夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

RUN!

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 28
  4. (Sat)
  5. 11:47
迷宮の森は迷路デス|ω・`)そんなのわかってるもんっ。わかってるけど迷うのは仕方ないヨネ・・・・・・?|ω;`)今日はモンクで出動デス。
道なんてわかるはずも無く、テレポを駆使して、何とか3までやってまいりました!!迷宮の森に入って最初に会ったのはマスターリングヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪幸先いいんじゃない?wな~~んて思ったのにネ・・・・・。
20070727071801.jpg

「RUN!」の続き▽


たしかにエクリプス探しに来たけど・・・けど・・・団体でお出迎えしてくれなくていいんだってば( -`Д´-;A)個々なら余裕なんだよ~何で集団なんだよぉぉぉぉぉ~~~~ここまで来る間に、もうすでにうんざりするくらいのテレポを繰り返してて、しかもバフォJとか白タマネギが痛いんだも・・・・゚・(つД`)・゚・。撤退デス!!
20070727071829.jpg


くじけるのも早かったケド、あれは㍉(・`ω´・)b。ローグやアサシンや、とにかく他のキャラで行けばいいのかもだけど・・・課金するのがね~・・・。@1ヶ月は、今のプリアカで遊ぼうと思うので・・・。まぁ、またいつか行くかもしれないけど、今はダメだぁっ。
んじゃこの後、何をしてたのかデスが・・・。昨日のコメント見て(*'ω'*)ん?と思った大統領クエ2部・・・2部!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ2があるのかwwwwやらないとぉ~~o(`・ω・´)○
でも前提クエストが3つあるんだって聞いてまず1つ目は大統領クエ1これはオッケ♪生体クエスト、これも終わってたハズ。オデン神殿クエ・・・は・・・・やってないデスネ?これやりましょう(。'-')(。,_,)ウンウン♪いざフィゲル~~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
オデン神殿をプリンソロで行けるはずも無く、ここでも決死のテレポ隊になって飛びましたヨΣΣ(・ω´・lll)成功したのは、ほんとに奇跡だ。でもこれだけ脅されたら・・・ネ*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. 選択肢が1つじゃないかっ。
20070728020905.jpg

20070728020924.jpg

根性のテレポで発見したWPにて神殿別MAPに飛ばされたので、ここで調査開始デス。何か落ちてるので拾ってみたら・・・ら?ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
20070728020944.jpg

20070728020958.jpg

20070728021013.jpg
なんか壊れちゃいましたデス(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

見なかった事にしてオデン神殿に戻ったけれど、幸運はそうそう続かなかったヨ・・・。テレポしても追いつかないMOBに追いかけられ、別PTがちらほら見え始めたので、なすってしまったりする事故が起きてもイヤだったので、誰もいなさそうな場所まで耐えて大人しくポタで帰還デス。フィゲルポタなんてアリマセン(´ノω;`)昨日のままリヒからフィゲルに向かい、やっとクエスト終了デス!!これで大統領2部が出来るんだね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもこの後わかった事実に、力も抜けたデス・・・il||liorzil||li
とりあえずクエストの始まりは少女のお願い通りアイテム採取してくるのですが、3パターンあるうちのキノコになりましたb
20070728021030.jpg

2分くらいで終わるので少女にアイテムを渡して終了。キノコクッキーを焼くらしいのね・・・おいしいのかなぁ・・・(*´・ω・`*)・・・クエストは次に、この少女から紹介された人物に会いに行くのですが

・・・・・・・・・・・ヾ( ̄o ̄;)紹介は???
20070728021047.jpg
同じセリフしか言いません!

あれ~~~~??б(´・ω・`;)ンー??
色々聞いたりしてみたけどやっぱりセリフが変わらない・・・・クエストここで終わりなのかっっ?ドウスル?(*´;ω・)(・ω;`*)ドウシッウカ??ぷちぱにっくから戻り、じっくり最初からおさらいしてみる・・・(´-ω・)ン?何かおかしい・・・・
       お?
・・・・・・・・・・・・・・・おおおおΣ( ̄ロ ̄lll)!!!!!















生体クエ違いだったヨσ(@゚ー゚@)テヘ♪生体研究所潜入クエは終わってたけど生体の呪いクエストの事だった・・・みた・・・ぃ?「生体クエ終わってる?」の言葉に元気に「ぅぃぁっ!(`・ω・)ゝ ビシッ」と答えた恥ずかしさ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ここからやらないとダメなのかぁ・・ぁ~~~~だる(ぁ

続きはまた次回って事にしておいて・・・クエの間、ずっとGチャで遊狩りのお誘いがあったみたいなので集合してみたヨ。溜まり場まで戻ったケド、行き先はオデン神殿になったヨ???あれ~?またフィゲルだよ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
人数は11人で2PTだったデス。アスムとキリエだったら個人的にキリエのが好きデス。でもキリエは持ってないのでアスムします(´;ω;`)出発前に記念撮影だったみたいだけど、画面から消えないジョンダさんが気になってって、それどころじゃなかtt・・・(´・ω・`;A)
20070728021106.jpg

とにかく着いたので、ここからはいつもどおりいっぱいいっぱい精一杯の展開により、ssは頑張ってこれだけでした・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20070728021122.jpg

20070728021139.jpg

20070728021201.jpg

2次会はゲフェニアだったけど、もう眠さも限界になってて何を話してたのか最後のほうは良く覚えてないんだけど・・・|ω・`)ゲフェンに集合した所で、何人かここで落ちましたデス。この辺から記憶もあやしいのネ・・・。とにかくこのまま行ったら寝落ちしそうなので、行きたかったケレドあたしもリタイアして寝ましたデス。この後どうなったのか、ロノレさんやミルナンのブログが楽しみだwヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪




コメント返し>
yoshi様
大統領クエストに2部があったのは知らなかったので、わかった時は嬉しかったのに、まさかの展開により、お預け状態デスヨ~゚(゚ノ∀`゚)゚。 消さないでよかったリヒポタ・・・|ω・`)ガンバリマス!

COMMENT

神殿が壊れたんじゃない! あやさんが壊したんだ!!!
それはそうと遊狩お疲れ様でした。Odin神殿は熱かったです。
あれこそがローノレさんの求めていた物です!
是非また色々行きましょう。

@消えないジョンダさんはもう1回ジョンダさんに
話しかければすぐ消せますよw
記念撮影のssにジョンダさんまで誤爆するとは(==#
流石はあやさんです。

オデン行ってたのか~アルサンから皆がフェイに集まって楽しいこと計画してるって聞いて向かったんですけどねぇ~、一歩遅かったらしく溜まり場が空でした…るなGの集まりに久々に参加したい今日この頃です。

フッフッフッ。モンク小型に強いんですから悪魔盾とサンタポ武器で楽勝じゃないの?
バフォはMEで焼けない?まぁ~半分は読み通りかな^^;?

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

