夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

はちみつなキモチ

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 26
  4. (Thu)
  5. 13:06
古い鉄板が欲しいのです・・・|ω;`)そんなGチャで呼んでしまったけれど、行って来たのはADデス。いぁいぁ、大統領クエストするんじゃなかったの?とか自分でも思ってたんだけどね~・・・。それをするには先に3つのクエを終わらせないといけないんだって(´ノω;`)終わってたのは『生体研究所潜入クエスト』のみ。『シドクスクエスト』と『工場クエスト』というものが残ってまして・・・il||liorzil||liその工場クエに必要なアイテムの古い鉄板が無かったんですよぉぉぉぉぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。 ウッウッ
20070726025532.jpg
ピットマンのうるさい歓迎を受けるの図
「はちみつなキモチ」の続き▽


さっそくウンゴリア~ントに出会ったりしつつ、2Fに向かって進みますデス。落としたのは虫の足|ω・`)プッ♪
20070726025514.jpg

ここではピットマンvsピットマン対決も見られました(`・ω・´)ハイ!カムしゃんの計画的犯行により、同士討ちするピットマン・・・・。笑えたw
20070726025552.jpg

まぁ、なんだかんだと遊びながら2Fの(。´(エ)`。)クマに会いに行きましたデスヨ。クマ可愛いよ?強いけどwクマと格闘途中でいきなりハエ誤爆(?)でテレポして消えたカムしゃん・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ ♪何はともあれ無事アイテム集められてよかったデスw(。゚∀゚)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
20070726025606.jpg

んでもって実は錆びたネジが6個足りないとか、後でわかったけれど、グレグレに譲ってもらえたので何とか(´・ω・`;A)ちなみに足りなかったのは研究記録もだったよ・・・お世話かけました(*;ω人)

クエストは置いといて・・・。久々のME狩りにくっついて行きましたデス。NH村に行けないジレンマがあったけど、今度は開き直って村にも行きたいねぇ。今回はGD3だったけど、行く前から「きっと物足りない(ぬるい)と思うけど」と言われていたのですが、楽勝でしたネ( ̄m ̄〃)くふ。ただ輝く草叩いててDOP様に出会った時はびっくりしたけどネ・・・・!!
20070726031321.jpg

お互い轢かれる前に生き延びたのでヨシb重量オーバーになりつつ、いらないアイテム捨てながらのME狩り♪ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、♪おもしろかったよ~。ありがとねbお土産は馬産の青箱デシタヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪清算時にあけたらまた青箱、そして枝が出ましたデス!!生体MOBが出たらどうする??とかいいつつ溜まり場で折ったらジェミニΣ( ̄□ ̄ノ)ノそしてまさかのドロップが青箱wハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
20070726031339.jpg

ステキなオチを★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
20070726031021.jpg

あ、トード狩りは地道に進めてますが・・・今だ天使の口づけは出ません!!(´ノω;`)エクリプスには、会う事すらできません・・・(´;ω;`)露店で売ってたら買ってしまいそうな勢いの天使の加護デスが見かけないので・・・そして基本自分でGETしたいので( -`Д´-;A)もう少しガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!




コメント返し>
サタネル様
休止してから全然会えないネ。虎ママと一緒に待ってるヨb引退するかも~じゃなくて、休止のまま気が向いたらいつか遊びに来てくれたら嬉しいデス(。'-')(。,_,)ウンウン。天使シリーズ集めはいまだに滞り中・・・あんまりいっぱい夜更かししない様に気を付けて(´・ω・`;A)ガ・・ガンバリマス!!

COMMENT

鉄板もネジも腕輪も研究記録も全部持ってたのに…

知ってたら渡せたんですけどね^^;

トードやエクリプスなら迷宮の森に行ってみたらいかが?
あそこなら群れBoss時間湧きだしテレポ狩りで結構見つけられるんじゃないかな?

1か3か忘れちゃいましたけどね^^;

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

