夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

天使はどこに・・・

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 25
  4. (Wed)
  5. 05:30
さてさて、前回天使シリーズを集めようと頑張ったお話の続きデス。はっきり言って・・・・甘く見てました・・・il||liorzil||li
エクリプスとトードの狩り場を教えてもらったので、最初はおっきいウサギことエクリプス狩りに行きましたデスo(`・ω・´)○
どこにいるのかなかなか発見出来ないうちに、マンドラゴラにHLしながら進んでいたら・・・ポロリ
20070725041111.jpg
イラナイカラwww
「天使はどこに・・・」の続き▽


テレポしたり歩いたり、ぐるぐる探すも、エクリプスは発見出来ず(´ノω;`)諦めかけた時、目の前に青っぽい大きな何かがwエクリプス(*`Д『+』)ハッケン!!???   と思ったら違ったwなぜかこんなところにスノウアーΣ( ̄□ ̄ノ)ノ氷Dから出張ですかぃ???せっかく見つけたマンドラゴラやルナやポリン以外のMOBなので、思わずHLしてみちゃったのが間違いデシタ・・・|ω・`)ヤッチャッタ・・・・。
PTチャやGチャしつつ「スノウアーがいたww」とか言ってるうちにスタンされたヨヽ(`ω´)ノゑ(ω´ノ)ゑヽ(   )ノゑ(ヽ´ω)ゑヽ(;´ω`)ノゑ!!!そしてタイミング良くPTチャで「ヤツはスタンするから~」と言う声がwピヨってるうちにあっけなく〓■●_~□○0・・・チンダヨ・・・・セーブはリヒダヨ・゚'゜ヾ(。`Д´。)ノ'゜゚・。きぃぃぃ!!
悔しさのあまりリベンジに向かい、もう一度ハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!でもそこに降りるにはどこからまわるんじゃぁぁぁぁ!!??
20070725041129.jpg

ここでもバッシブスキル迷子発動!リベンジならず・・・。そしてエクリプスにも出会うことすら出来ずに・・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。 チクチョウ

気を取り直して、でっかいカエルことトード狩りに向かう事にしましたデスo(`・ω・´)○ これはあっさり(*`Д『+』)ハッケン!!そしてあっと言う間に倒したけれど・・・何も出ない・・・ヨ?(*´・ω・`*)
20070725041144.jpg

トードは即湧きじゃないんですね・・・il||liorzil||liどのくらい待てばいいのかなぁ?わからないので、ロッダフロッグにHLしつつ空き瓶が162個集まった頃、2回目のトード(*`Д『+』)ハッケン!!今度もあっさり倒したけれど・・・アルコール?(*´・ω・`*)
20070725041225.jpg

20070725041241.jpg

もうね・・・?眠いw眠さ限界ww悔しいので拾った空き瓶を全部その場で聖水にしてから帰りましたデス'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
20070725041255.jpg

@2個なのに、簡単に揃うと思ったのにw甘い甘い甘すぎる考えでしたw
トードは何とかなりそうだけど、エクリプスなんて発見も出来なかったヨ??エクリプスが落とす鎧「天使の加護」は最後になりそうな予感がするデス・・・・。まずはトードから「天使の口づけ」を狙いますヨ!

COMMENT

エール

ふぁいと~頑張って集めるんだ~。

追記

いつも遅くまで起きてるようだけど、体大丈夫かな?体調には気をつけたほうがいいよ。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

