夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

初めてがいっぱい

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 25
  4. (Wed)
  5. 05:04
前回のクエスト中に初めて知った事実が1つΣ( ̄ロ ̄lll)知ってる人には、何を今更?!と言われるの覚悟で書いてみる・・・飛行船って出口が両方についてたんだねぇ・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノこの日初めてシリマシタw
20070724182225.jpg

「初めてがいっぱい」の続き▽


まぁ・・・それは置いといて(ぁw
久々の殴りプリ出動して来ましたデス(`・ω・´)ハイ!4人で崑崙。なぜか崑崙wwニュマがあやしくアチャさんの攻撃をさえぎっていたりしたのはご愛嬌゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャラも狩り場も久しぶりだったので、逆に新鮮な感じデシタ。
20070723020330.jpg

あとちょっぴでLv上がるところだったので、殴りップリでソロしてみました。あっと言う間にLvあっぷあっぷv(。・ω・。)ィェィ♪
20070723020446.jpg

この日は色々してた気がするデスネ。王子と城行って来たりとか(。'-')(。,_,)ウンウン。パラのスキルが面白いと、サクリとか思わず見入ってみたり。支援らしきものも・・・・たまにしてますヨ?(。+・`ω・´)タブンw
20070723020628.jpg

そしてさらに翌日・・・sノビに装備させたいが為に、天使シリーズを集めてみようかと思い立って、最初に向かったのはポリン島のマスターリングですヨ~ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪ これは、あっという間でした。んで次がさすらい狼さん。時間かかって何とかGET。バッタも倒して順調に(?)GETしてきたら・・これは案外簡単に揃うんじゃ?な~んていい気になって@2個というところで終了デス。あれだけ撮ったssが1枚も無いのは何でですか?Σ( ̄ロ ̄lll)どこに行っちゃったデスカ・・・l||li(っω`-。)il||lまさか間違って消しちゃったんでしょか(´ノω;`)まるまる1日ずっとこれの狩りしてたのに~。出てきたらもっかい載せようかなil||liorzil||li



話は変わって、最近やっとペコに載れるようになったクルセさん♪INTばかり上げていたら、STR・VIT・DEXがどれも30くらいだった事に気が付きました|ω・`)何上げたらいいんだっけ???とわからなくなってしまったヨΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
モンクでお世話になっている、同じGのGXクルセ♪ウルフさんに色々教えてもらったりして、なんとかなりそうですwクロッカスのHPも見て、もっかいお勉強してみたりもしたヨ。色々な型があったのね・・・あたし、どれにしたかったんだろうw
時間があいたらコソコソ狩りして上げておりますbプリの聖水が少なくなってきたので、アリの巣で空き瓶集めするのもクルセさんのお仕事になってますw青箱まで出して・・・イイ娘だ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'

20070724182110.jpg



露店をふらついていたら、花火さんが遊んでくれるらしいとのコトY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ♪さっそく待ち合わせ場所に行ってみたデスヨwお友達の鳥さんも一緒でしたヨw
でもこの2人、見てると(聞いてると?)おもしろいんですってばΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ ♪例えるならば、お笑いライブ?違うか・・・ん~ん~ん~(*´・ω・`*)ん~ まぁ・・・そんなニュアンスでヨロシクb
20070725040959.jpg

前回のブログで、生体で落ちるアイテムの囚人の腕輪とかが必要なクエをしたいけど、1人じゃ行けないと言う話を覚えててくれたので゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 行き先は生体デス(´∀`)ノ '`ィ♪でもね?鳥さんクエしてなかt・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)他のキャラはきっとしてるんだと思うけど・・・けど・・・チェイサーさんとかLv合わなかったっす(´;ω;`)あたしまだ低いのデス・・・すんません。゚(ノдヽ)゚。クエストしてる間に、花火さんと中に行ってまいりましたデスドキドキヾ(・ω・`;)ノ
20070725041016.jpg

生体は、何するんだっけ?何したらいいんだっけ??(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ ・・・ディビーナとかニュマとか後は?後は何??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)キョロキョロΣ・・・・
プチパニックしつつ支援(っぽいもの)をしながらついて行きます・・Σ( ̄ロ ̄lll)何か花火アサクロ・・・強いんですけど???
20070725041032.jpg

何したんですか?何でそんなダメが出てるんっすか??Σ( ̄ロ ̄lll)
半分以上よくわからないうちに目当ての囚人の腕輪も集まっておりましたΣΣ(・ω´・lll) イツノマニw ハプニングもあったけど、それはあたしの自爆だったりして、まぁきっと書かなくても皆にはわかるのでしょ?゚(゚ノ∀`゚)゚。 いつもみたいにてんぱって、いつもみたいに自爆して、花火さんを巻き添えにしますた・・・(*;ω人)ゴメンネ...

と、この間にも2人の掛け合いはPTチャにて展開していたのです(`・ω・´)ハイ!参加したくても、てんぱってって出来なかったYO!!残念!!鳥さんがクエスト終わる頃には、目当てのアイテムGETしてしまい、そして時間も遅くなったので・・・ので・・・帰る事に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
切ないので鳥さん(ジョニーディップΨ( ̄∀ ̄)Ψ )とこっそり撮ったssをUPしとこう。これだけ装備も違えば誰だかわかんないでしょう?ねぇジョニー?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20070725041047.jpg

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

