夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

La Fiesta

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 22
  4. (Sun)
  5. 16:34
ラヘ~ル!フレイアっ!!ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪ 暇な時に遊んで貰いましたヨ。クエストしといてヨカッタワbでも同じ所に出るまで何回も行ったり来たり・・・。ランダムは嫌いデス・゚・(つД`)・゚・。
20070719022159.jpg

20070719022216.jpg

「La Fiesta」の続き▽


いちごプリンになってからのお城も楽しいデス(`・ω・´)ハイ!やっぱりお城は美味しいのデス。cとか出るとY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ♪
20070719022231.jpg

でも基本ソロリアンなのは変わりません・・・|ω・`)Aマミにも飽きてきたので、カタコンとかも行き来してますが、やっぱりAマミに戻って来てます。MEが早く完成しないかなぁ・・・。カタコンでは囲まれるとついついME撃っちゃうんだけどね?まだ完成してないから2回撃たないと沈まないんだよね~・゚・(つД`)・゚・。まぁ、何だかんだとLvも上がってますよぅ。
20070722042430.jpg

そしてお城でまたc出してたり・・・。そろそろ深遠様ヨロシク|ω・`)
20070722043028.jpg


前に教えてもらったクエストをいくつかやったりもしてますヨ。大統領クエとか言われたけど、簡単なのしかやらなかった( ´,_ゝ`) プッ♪あとは無くす前に終わらせたかったラヘルのネックレスクエストも~。
20070722043700.jpg

20070722043719.jpg

前回書いた通行証クエストの続きとも言えるラヘルのクエストもやりましたヨ。彼を刺した犯人が分かったケド・・・これまた後味の悪い終わり方だったil||liorzil||liクエスト自体は簡単デシタ。
20070722043622.jpg

20070722043639.jpg

今、やってみたいクエストは残り1個デス。でもプリンだけじゃ行けません・・・。アイテム集めからだけど生体は無理なので(´ノω;`)またいつか行けたら行ってみようと思いますデス。
最近はソロしてそのままモロクに留まる事が多く、モロクでまったりしていると声をかけられますヨ?どうやら似てる人がいるらしくその人に間違われて話しかけられる様です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!1回じゃないので、その人はモロク溜まり場なのかもネ?

おまけ:ある日のモロク
20070722043444.jpg






コメント返し>
紅葉葵様
白くなると、雪景色みたいでキレイですよネ(*´∀`*)b めったにならないけど目が痛くなるんだよぉぉぉ~・・・。そのまま遊ぶなんて出来ませんデシタ  '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

花火細工様
足跡★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ ためにならないブログですが、細々と書き綴っております|ω・`)画面が真っ黒や真っ白になることはめったに無いけれど、今度あったらやってみまするるる♪
余談デスが、こないだ花火さんの露店を見つけて、「錐が欲しい・・」と立ち止まったケド、どうやら10M位余裕で足りませんでしたw
欲しいものばかり増えるので、レア出しにお城に通える様にガンバルじぇ。またどこかで会ったら(`・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

