夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クエストたびたび

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 16
  4. (Mon)
  5. 01:16
これまたある日の出来事。虎ママのマジさんがクエするので、心臓集めから~。おなじみ氷Dデス。3人でなぜか殴りまくり、気が付けばゴブリントリオになっていましたヨb
20070716003006.jpg

「クエストたびたび」の続き▽


氷の心臓が40個集まったトコロできがついた事実・・・。クエストはLv60以上・・・・|ω・`)虎ママのマジさん・・・・59Σ( ̄ロ ̄lll)
キレイさっぱり忘れてました(*;ω人)ゴメンネ...
ここでINしたカムしゃんもケミでクエするから心臓集めにアサシンで参加し、リナさんのWIZさんと虎ママのマジさんで公平組んでLv60まで上げちゃおうと言う話に。リナさんめっちゃ強かったwでも1回すとーむがすとぉぉぉぉぉぉぉ撃ってたww
皆1度は撃つんだwおもしろいじぇ~wwそう言えばロノレさんもひなっちも撃ってたwww
20070716003021.jpg

そんなこんなで集め終わり、クエも無事終了bいっぱい上がってよかったね(*´∀`*)b
んでもってフレイア神殿のどこかに行った時のssが出てきたヨ。WP出たら地獄だった図。ここどこだろうwwコレなんだろうww
20070716003039.jpg


1DAY課金でアサシン垢が1日だけ復活したので、せっかくだからとローグを動かしてみましたデス。氷Dソロで何時間いたんだろ・・・氷の心臓160個GETしました。40個×4キャラ分になります。クエスト・・・・すっか?|ω・`)ニヤリ
まずはせっかくラヘルにいるのでローグでそのままクエストに向かいましたヨ。もう何回やったんだ?ってくらいやってるのでサクサク進みます(`・ω・´)ハイ!自分のクエだけじゃなく、クエ案内も4人分やってますから(*ノノ)んであっさりローグのクエスト終了~v(。・ω・。)ィェィ♪
20070716003055.jpg

そして残り3キャラも、あっという間に終了~~~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノssだらけでもアレなので、幸せの紫GETを並べてみよう・・・。
20070716003109.jpg

経験値がまた美味しく、@少しでLv上がるのにwというキャラだけ、課金切れる前に上げに行きましたヨ。ダンサは懐かしのジオ畑へo(`・ω・´)○
20070716003141.jpg

ノビっこは弱すぎなので、ソロはFDくらいしか・・・il||liorzil||liあと少しがとても長かった気がする・・・。でも根性でLvあっぷー
20070716003153.jpg

ついでにケミも狩って来たのであっぷあっぷ~~。
20070716003128.jpg

まさにクエスト三昧な日々デシタ。1人で何やってんでしょ・・・。考えたらクエストってプリンのサインクエだけしかやったこと無かったんだなぁ・・・。少し他のクエストも探してみようかな?そういえば前に「美味しいお勧めクエスト」って2・3こ教えて貰った気がするヨ。

まぁこの後は頭痛でダウンしてたりしたけど(´・ω・`;A)無理せず少しづつ遊ぼうかと思いました。まる。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。