夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

くるくるくるせ

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 16
  4. (Mon)
  5. 00:50
JOBが@1上がればペコに乗れると言うのにソロが辛くて放置気味だった可哀想なクルセ・・・。他のキャラでクエストしたらJOBも美味しかったので、ちょっと頑張ってみる気になりましたデス。いっきに上がらなくても半分の50%超えたらヤル気も起きるかと(ぁw
そんな事考えて久々のクルセで飛行船に乗り込みましたデスb紫GETしてクエも無事に全部終了・・・・w
20070714022828.jpg

「くるくるくるせ」の続き▽


JOBの事しか考えてなかったけれど、Lvが上がりました|ω・`)プッ♪JOBも狙い通り(それ以上だw)80%超えたのでこのまま狩りに行きますよww
20070714022843.jpg

JOBの美味しいGXの狩り場と言えば、室内しか思いつきませんデシタ・・・。前にソロで来て、南無帰ったトコロだけど、自分に厳しく行こうと!!回復いっぱい持って窓枠退治デスo(`・ω・´)○ かなり頑張ったんだけど、@少しのトコロで南無l||li(っω`-。)il||l
20070714022859.jpg

でも上がるまではくじけないっっ!!リベンジに向かい再度頑張ったおかげでJOBアップヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪ 念願のペコに乗ることが出来るようになりましたww
20070714022914.jpg

ペコに乗ったssはありません|ω・`)最初ナイトのペコ場所に行っちゃって借りれなくてあせりました( -`Д´-;A)今は元気にペコに乗って走り回っております(。'-')(。,_,)ウンウン。いっぱい持てるのも嬉しいや~。


更新さぼってたり、体調不良だったりでいつの出来事か分からなくなってきたけど、ある日のフレイア神殿狩り
20070714022930.jpg

と、NH狩り♪最近は王子のおかげでNHにも行けるので嬉しいデスw収集品見てなんだか懐かしくwww自分のクルセではNHに来れる気が全くしないのはなぜだろう・・・・(遠い目・・・)
20070714022945.jpg

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

