夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

FRIENDS

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 11
  4. (Wed)
  5. 09:32
新装備がいーーーっぱい出てますね(´・ω・`)あまりに多すぎてセット効果がわかんなくなってますデス・・・。自力作成する装備のが楽しくて好きなんですけどね。でも今なぜかたれマリオが気になってます(´∀`)ノ '`ィ♪装備してる姿をプロで見かけて、かわいいなぁ。と・・・。効果はどうでもいいんですけど(ぁw)趣味装備としてならかわいいかも?Lvが上がりそうだったモンクでついでにGDに行ってみたのはそう言う訳デシタ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 出たのはいらないアクセだったオチ
20070711004040.jpg

「FRIENDS」の続き▽


魔剣に襲われる事も無く、遠巻きに眺めて逃げてみたり。だって@2%とかでUPだったんだもん・・・|ω・`)上がった後なら阿修羅くらい撃って帰ったカモだけど・・・・。
20070711004059.jpg

まぁ当初の目的であるLvアップはできたからイイカナ・・・。
20070711004110.jpg

いちごプリンは最近PT狩りと言うと氷Dに行ってます。ポタがあるうちは行っておこうかと・・・wそのうちポタ変更したら今ほど行かなくなりそうだし・・・(´・ω・`;A)
20070711003959.jpg

狩りは沸いても何とかなるPT構成のトリオ狩りデシタ。前衛後衛支援の理想型。実際何とかなってたしv(。・ω・。)ィェィ♪
20070711004015.jpg

SPがキツクなった時は座ってお喋り。この時間が結構好きなのであたし的にはこういう狩りはいつでも大歓迎なのですけど・・・。順調に進んでいたらSCがいきなり全部消えてヒールできなくなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)後でよく考えたら、まちがってF11を押してしまったらしいil||liorzil||liプチパニックの中、決壊したのはあたしのせいデシタ。ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ。ヨッシしゃんがLv上がった後でヨカッタ・・・・。いぁ決壊はよくないけど、ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
20070711004028.jpg






ちょっぴ前に「いつもいつも楽しそうでいいね~」みたいな事を言われましたネ。うん。楽しいよ~?でも楽しいだけじゃなく、やっぱり色々あるんだよ~?ブログに楽しくない事書いても仕方ないし、読んでくれてる人にはそんな話はどうでもいいことでしょ~。と思うのでブログには楽しい事を出来るだけ書いているのですけど。うん。楽しい事は自分で探さないとネ。

COMMENT

予定日まで1ヶ月きりましたよ~!
もうすぐだー!もっとがんばるぞ~!!
綾も無理だけはしないようにねb

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

