夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

氷上華

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 09
  4. (Mon)
  5. 15:54
発光までNH村に通ってたんだよねぇ・・・。今はMEなんてもちろんありません(´ノω;`)たまにME狩りがしたいと禁断症状が出まする。
そんな時にME狩りのお誘いが・・・wもちろん行きますヨ~♪Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい
20070708013325.jpg

「氷上華」の続き▽


た~の~し~い~~~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪つれてってくれてありがとうっ!!
20070708013342.jpg


そしてある日の夜。まだ氷D行ったことの無いメンバも引っ張り込んで寒い大地目指して進んでいました。出発前にカケル㌧が落ちたまま帰って来れなくなり、歩いていたらヨッシしゃんが落ちたまま帰って来れなくなり・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)何この呪いw1人ずつ減っていくデスヨ!!氷D着いた時は、前衛はアサシン1のみwこの4人でいざ・・
20070708013359.jpg

教授のソウルチェンジによりアサシンは常にSBを。ハムタはDSを。でも湧いたら・・・・ダメっぽい・・・il||liorzil||li角を曲がったらMHに当たり、転がる3人。通りかかる別PTさんもどんどん転がって行きました。すんごい光景になってた(; ゚ Д゚ )コワッ!!結局時間も遅くなってたので、そのまま帰還しましたが、ある意味こんな狩りはそうそう体験できないんじゃ?とか思ったのでコレもヨシ。


翌日氷Dりべ~んじっっ。今回は前衛2後衛1支援1のバランスPTデス。ついつい氷D前ポタを取ってしまいましたヨ(´・ω・`;A)
20070709014849.jpg

狩りは順調に進み、湧いても決壊になる事も無く安定した狩りになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪ よー君のナイトは途中でごはん落ちしても1時間で80%稼いだとかwwおいしいんだねぇ・・・ここ♪
20070709014905.jpg

20070709014920.jpg


最後はペアでペノ狩りデス。罠使いの技に見惚れつつ狩りますデス。罠を駆使して戦うハムタさんはとにかく見てて気持ちいいのデス!!まわりに罠使いが多いので見る機会は色々あるのですけど、やっぱりPスキルが大事なんだなぁと実感・・・。まぁ、だからあたしはハムじゃなくてダンサしてるんだけどね?(。'-')(。,_,)ウンウン。
20070709014935.jpg

20070709014951.jpg





コメント返し>
かける様
一緒に行けなくて残念だったねぇ・゚・(つД`)・゚・。でもまた次回があるデスヨ!!プリ祭りも早く出来るようにイチゴぷりんもLv上げるデスo(`・ω・´)○

すずめ様
何かこのssは異様に*○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○と思います。かわいいりぼんなのにカッコイイなんて反則デス(`・ω・´)ハイ!

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

