夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

非日常空間

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 07
  4. (Sat)
  5. 18:44
唐傘のドロップ品を収集しに、天津Fに来てみたらΣ( ̄ロ ̄lll)
ここは天津のはずなのに?桃が生えててチョコがいてジュピのMOBもいたなぁ・・・。誰かが枝でBOT駆除しようとしたんだろうな・・・。うん・・・唐傘いぢめ、あきらめた・・・・。
20070705165122.jpg

「非日常空間」の続き▽


最近お気に入りの装備&ペット。貰ってからずっと出してなかったけど、一回出したらお気に入りに!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。大事にしてますw
20070707182431.jpg

そしてもうひとつ最近のお気に入り(?)WSさんの背中と言うか後姿デス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 後ついていかない様に気をつけます(*ノノ)
20070707183150.jpg

バニル帽子が楽しくて、暇になるとかぶってます(`・ω・´)ハイ!INTがある子のが楽しいけど、プリンじゃ意味ないって?知ってるよーだ。
20070707183259.jpg


こないだ氷Dに行ったお話を忘れていたヨb皆がすでにブログに書いてたから、簡潔に|ω・`)プッ♪突発っぽかったけど、あまり時間もなかったので、少しだけ覗きに行きましたデス。
アサ・教授・WIZ・ハム・ハイプリ・苺プリンの6人で出発!Dまで遠いので、今度はラヘルじゃなくて目の前ポタのがいいかもしれない・・。
20070706004550.jpg

20070706004607.jpg

20070706004621.jpg

時間が無くて途中で抜けたけれど、楽しかったデス゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'

COMMENT

緊急で携帯から失礼します。

初めまして、かけるですー。
さっそくですが只今うちの地域で電波障害が起こっていてネットに繋ぐ事が出来ない状況みたいですorz
ログイン出来るようになったら直ぐにひよこさん返します!迷惑かけて申し訳ないです><
それでは失礼しますー。

LOV着弾寸前のSSがいいっ!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

