夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

欲張りな旅人

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 05
  4. (Thu)
  5. 16:09
今日もAマミ行こうかな~"8-( *・ω・)カタカタカタ--...
っと来てみたら、お出迎えがありました。狭い部屋の中をテレポしまくっておりました・・・|ω・`)
20070705030021.jpg

「欲張りな旅人」の続き▽


前日に、@10%くらいでLv上がるところで落ちてたので、さくっとUPv(。・ω・。)ィェィ♪
20070705030009.jpg

この後、テイム品がまた集まっていたのでテイムの旅へと行って来ました。皆がいっぱいくれるからたまに旅に出る楽しみが増えてますw★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ でも今回は1個しかGETならず・・・・。まだテイムに行けないイシスだけ残ってますil||liorzil||li

そしてフラフラ漂っていたら、どうやらコロたんが遊んでくれるらしいヨ??ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪亀だ亀だぁ♪この間行った時はss撮影失敗したので、今回はかくし撮り( ´,_ゝ`) プッ♪
20070705030034.jpg

まったり亀をいぢめつつ、たま~に休憩しつつ(ほとんど休憩しないけど)美味しく頂きましたw
20070705030046.jpg

20070705030058.jpg

そして王子と室内にて窓枠狩りしたり、思い立って城に乱入してみたり意外と狩れるケド禿の拉致がものすごぉぉぉぉぉぉぉく怖い!!ガクガクブルブル(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル 。
20070705030110.jpg

この後、行けるかどうか試してみよう。とNHにも行って来ましたデス!拉致の心配がいらない分、NHの方が気が楽だったり・・・。久しぶりのゴブ顔まで懐かしい・・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
20070705030124.jpg

これまた美味しく頂いて、JOBもUPしましたデスミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
20070705030136.jpg

NHなら行かれるっぽいので、ウンバラセーブのままにしておこうかな。フェイかプロのどっちかポタ消えるけどネ!!ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




おまけ
ラヘルのどっかにいた暇そうな人に話しかけると、その度に寒いダジャレを言わされます( -`Д´-;A)どっかで聞いたことある・・・鳥さんのスキルだ!!
20070705030148.jpg

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

