夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

氷点下の誘惑

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 04
  4. (Wed)
  5. 12:54
ラヘル~ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪ これのせいでメンテ延長だったけど、まぁ観光ついでに行くだけは行かないと~o(`・ω・´)○ って訳でINした直後にラヘル観光出発デスbどうやらGの皆も友人達も行ってるらしいよb迷子怖いから虎ママのPTを貰って出発したけど・・・行きの飛行船から乗り遅れたらしく気が付けば虎ママはすでにラヘルに到着してたwwwそして現地にてさっそくはぐれてみたり・・人がいっぱいだったんだよぉぉぉぉ゚(゚ノ∀`゚)゚。
20070704010231.jpg

「氷点下の誘惑」の続き▽


はぐれながらも観光してみた・・・σ(@゚ー゚@)テヘ♪そして向こうで色々知り合いに出会いつつ、虎ママに合流できました(´・ω・`;A)カプラが見当たらないので、ホテルにてセーブ。広いなぁ・・・。
20070704010246.jpg

ロミジュリごっこしてみたり・・・|ω・`)プッ♪献金は1口だけやってみました。白スリムポーションでした( -`Д´-;A)虎ママが100口分の献金をしてたりしてビックリコ!何でもc帖が出た人もいたりするらしいのですが・・・、出なかったね・・・残念(´ノω;`)
20070704010259.jpg

街の観光は1段落したので、いよいよフィールドに出てみたのですが、石で出来たぽりんがいる~♪とか喜んでたら、何か凄いのが突進してきたのねΣΣ(・ω´・lll) なにコレ?!牛??アスムさえ突き抜ける位の攻撃が(SBされたのかな??)あえなく2人で南無戻り・・・。
20070704010314.jpg

溜まり場戻って準備整えて、人数も増えてリベンジですヨo(`・ω・´)○ 今度はあっけなく撃破して進みます・・・。数の暴力の前では何も怖くないんだぁぁぁぁぁb
20070704010326.jpg

そのまま進んで行ったら、氷の洞窟に付きましたヨ(´・ω・`)モキュ?せっかくなのでここも入ってみましたデス。1Fはかわいいのがいた♪攻撃した時の音や倒した時の音とか、かなり気が抜ける敵だったw
20070704010339.jpg

2F?3F?すでにどこにいるのかわかんなくなってたのはナイショ|ω・`)ステキに混んでてどこ見ても人人人・・・・人だらけwそこに参戦してみたヨ。弓職3人とアサシン・ハイプリ×2の構成。
20070704010416.jpg

20070704010656.jpg

20070704010405.jpg

まだまだナゾがいっぱいデス。
20070704010353.jpg

もっかい来たいなと思ったのはキレイだったから゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' 今日の記念に、GETした氷の心臓をもらってドキドキ♪





コメント返し>
カムしゃん
ぅぃぁ。またいこうじぇ~o(`・ω・´)○

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

