夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

明けの明星

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 01
  4. (Sun)
  5. 05:12
書くのが遅くなったけど、王子パラ転職ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
INしたらちょうどジュノーに向かっているとGチャで聞いて、急いで追いかけてみたら・・・目に飛び込んで来たのはこんな光景Σ( ̄ロ ̄lll)少しはなれたトコロに犯人がおりました|ω・`)プッ♪
20070630013123.jpg
ニャンコ・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
「明けの明星」の続き▽


この前日に自分も転職に来たけれど、角度変えたら知らなかった風景を見つけて、ちょっぴ感動゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キレイでしたヨ♪
20070630013143.jpg

そして無事にパラに転職デス。ごっついデスwww関係ないけどパラの乗るペコが好きデス♪ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、♪
20070630013157.jpg
そして廃屋とか行ったりして楽しかったのでした。まる。

この後ハムタ・ローグ・プリンの3人で亀地上へ行ってみました。クエしてなかったんだね '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
20070630013212.jpg

狩り中JOBが上がったので、LA取ってみたりとか。地上は火力があるハムタと避けるローグがいるので全然余裕v(。・ω・。)ィェィ♪ 美味しい狩りだったよー♪
20070630013227.jpg
そしてLAがあるのでコロたんモンクと亀1にペアしてみました。これまたうまうま♪Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ♪記念撮影したのですけど・・・亀っぽいところがいい~とワガママ言ってまで移動して撮ったんですけど・・・とんでもないタイミングでss激写してしまったらしく、載せられませんでしたww

んで翌日虎ママハムタを拉致りカタコンへo(`・ω・´)○ 鷹が飛ぶ飛ぶwどうやら今日はご機嫌らしいですヨwまとめて一気に狩る姿は*○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○
20070701042811.jpg

20070701042828.jpg

暫し狩り進んでいたら、クローカスGのお隣さんGの皆様をハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!ツチノコは見当たらなかったですがw無事にいちごぷりんになれたので「おめでとうb」の言葉を頂いたのですがΣΣ(・ω´・lll) いなごぷりんってwwヤメテーwww
20070701042840.jpg

かなりここで狩り進み、INしていたクレイを召還すべくプロへ戻ります"8-( *・ω・)カタカタカタ--...溜まり場にてよ~君ナイトも一緒に4人になったので、場所を騎士団に変えてみましたヨb
20070701042853.jpg

ここで塩を4まで取りましたv(。・ω・。)ィェィ♪ でも深遠様に出会う度、決壊の危機が訪れます( -`Д´-;A)深遠様は無視しましょう。という話しになったけど・・・ぁw決壊w
20070701042905.jpg

まだ騎士団は早かったようです・・・l||li(っω`-。)il||lチクチョー。時間が無くなり2人が落ちて、残ったアサプリンのペアで行ってきたのはGD3デス(`・ω・´)ハイ!今度こそ大丈夫・・・だと思うw
20070701042918.jpg

途中ローグに囲まれてアイテム取られたり横殴られたりしながらも狩りは順調でした(。'-')(。,_,)ウンウン
20070701042932.jpg

でも予想していなかった数の何かが・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)なんだなんだ??と思うまもなく轢かれ死ぬw ssには写ってませんが→にも塊になっておりますww 時間になったのでここで終了~。残念!
20070701042945.jpg

最後はNH狩りでしたヨ~。臨時から帰ってきた王子のパラとAXさんに誘われて、いちごぷりんになってから初のNHデビューですドキドキ。初めて会ったAXの雪さんはトークがおもしろすぎて狩りも楽しかったデス(´∀`)ノ♪支援はヘタレていましたが、それさえカバーしてくれちゃう強さが・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚王子のGXパラと2人でガシガシ倒して行きますヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ♪
20070701043014.jpg

20070701043001.jpg

固定狩りしたり、移動狩りしたり、さくさく上がるJOBが嬉しい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 何よりまたNHに狩りに来れたことが1番嬉しかったデス(*ノノ)まぁ、来るまではドキドキオロオロでしたけど|ω・`)
20070701043026.jpg
楽しく美味しい狩りを★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★




コメント返し>
グレスターク様
最近クレイ拉致多くてゴメンヨ。グレグレと城を駆け回るのはまだ先になりそうなので、それまでクレイやクレイやクレイ(ぉぃw)拉致覚悟|ω・`)まぁ、もうすぐ課金切れると思うケドそしたらエイミス拉致で(`・ω・)ノ☆・゚::゚ィヨロシクゥ♪

こやた様
細々と頑張って来た成果。念願のかかとの高い靴を履いている毎日♪しあわせさんデス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪落ち着いたらぜひ見てくださいナノ♪

ツチノコよっし様
赤いマントのLKを見かけると、ツチノコΣΣ(・ω´・lll) ??と反応しています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!最近はG狩りなど楽しそうですなwクローカスの溜まり場にいると見かける回数が増えたので、ツチノコ返上か?w

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

