夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

できたていちごプリン

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 29
  4. (Fri)
  5. 15:47
最後の最後にお世話になった龍でドセイ狩り。
20070629090913.jpg

「できたていちごプリン」の続き▽


そしてお約束なw土精さんからドセイcで祝福される・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 立派なイチゴプリンになって戻ってくるじぇo(`・ω・´)○
20070629090944.jpg

JOB残り10%ちょいまで上げてドセイ狩り終了(*´∀`*)b
20070629090929.jpg

やっぱりJOB50達成は畳でした( ´,_ゝ`) プッ♪めでたくUPしたその足でジュノーに向かいます☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
20070629090958.jpg

初めて来た時は後ろついて歩いてたので、やっぱり1人で来てジュノーで迷子になる・・・。たどり着くまでにもうろうろしたけれど、たどり着いてからもオバカな事してました・・・il||liorzil||liユミルの書読めばいいだけだったの・・に・・・Σ( ̄ロ ̄lll)まっすぐユミルの心臓までイッチャッタ!
20070629091014.jpg

気を取り直して、ユミルの書前まで戻り~l||li(っω`-。)il||l
20070629091029.jpg

念願のイチゴプリンとなったのでした。まる。
20070629091045.jpg

20070629091100.jpg

ハイプリになって最初にやりたかった事をしに行きましたデス(`・ω・´)ハイ!歌舞伎にリベンジなんですヨ!!JOB上げついでに、さんざんいぢめられた歌舞伎を倒すんデスo(`・ω・´)○ Lv60台で歌舞伎も倒せるなんて、アスムって凄いと実感Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
20070629170156.jpg

そしてJOB上げに行ったハズがLvも上がっちゃったりなんかしました。ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
20070629170317.jpg

COMMENT

ぬおっ!

ワハー、本当に次会うときはイチゴプリンになるとは…
まあ、ともあれおめでとうごさいますっ!
え?俺…。んー、本当に月曜日までこれないかも…
イベントクエストがなかなか終わらないっ!
条件が厳しいっす…

綾~おめでとう!!
なかなか様子を見に行けないけど
綾はちゃんと頑張ってるんだね^^
そのまま、まっすぐ頑張っていくんだぞ~b
でも、無理は禁止!ね (。・x・)ゝ

おめでとう~

頑張ってレベルあげるからタナトスとか行きましょうねぇ~


Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

