夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ピンク色は返り血なのさ

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 29
  4. (Fri)
  5. 01:56
JOBが美味しい場所と聞いて、やって来たのは室内デス(´∀`)ノ '`ィ♪黒騎士・ナイト・ハムタ・ピンクアコの4人でGH集合しました・・・がw着いてすぐに忘れ物続出wwお城前にて待ち合わせしていたら、クローカスのウルフさんハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
プリでいっぱい通ったお城・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 また行きたいなぁ・・・次に来れるのはいつかなぁ・・・行きたい・・いきt・・・
行っちゃえ(覗くだけ|ω・`)コソコソ♪)無謀にも足を踏み入れたら、ウルフさんが着いてきてくれましたwそしてあっという間に拉致られて行く黒剣士Σ( ̄ロ ̄lll)帰ってきたと思ったら続けて拉致られるナイトΣ( ̄□ ̄ノ)ノその間、護衛してくれたウルフさんのおかげで0南無で帰還wお世話かけました(´・ω・`;A)んで4人合流して室内へo(`・ω・´)○ !!
20070628030711.jpg

「ピンク色は返り血なのさ」の続き▽


ん~・・・いっぱいいっぱい精一杯wさすがにSPが持たないので、座りながらもレモン連打で頑張りました(。'-')(。,_,)ウンウン
でも黒剣士が眠さ限界で落ち、3人になってからは・・ΣΣ(・ω´・lll) 座っていられませんww瀕死になったり凍ったり石化したりヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
20070628030725.jpg

20070628030737.jpg

あっと言う間にレモンもブドウも尽きて、あえなく帰還となりました゚(゚ノ∀`゚)゚。 JOB美味しいかもしれないけれど、当分室内は立ち入り禁止( -`Д´-;A)

その後よ~君と西へ兄貴いぢめに行って終了おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


翌日INした虎ママと、ペアでジオ狩りに行きましたヨ♪人がいっぱい、ノーマナーもいっぱいの中、心優しいクラウンさんに出会ってちょっぴ癒されたりとか・・・。誰が落としたかわからないジオc貰っちゃいました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 あたしじゃないですよって言ったんだけどねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)くれたの。そしてジオはウマウマだったのーーーY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ♪
20070629013016.jpg

逃げる先に足元からどんどん生えてくるジオ様。虎ママがガシガシ倒してくれました・・・゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!鷹ちゃんもありがとうっ♪
20070629013029.jpg

20070629013042.jpg

その後は溜まり場でぼ~~っと休憩。ツチノコLKを見つけて「JOB上げてくれ~」と頼んでみたら「がんばって^^;」とお返事が・・・。チクチョーwいいさいいさソロってやるさ!!畳も銃も歌舞伎も友達さ!!
こんなに大勢でお出迎えしてくれるんだじぇ?大歓迎されちゃうんだからっっ・゚・(つД`)・゚・。
20070629013058.jpg

んでもって歌舞伎なんか、ハイドしてる足元狙ってトラップ置いてくれるんだじぇ??やってくれるじゃないかっ・・・・大サービスだねっっ!!!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、・・・ハァ
20070629013111.jpg

努力と根性で追い込みしたので、明日あたりイチゴプリンになれそうデスヨヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


コメント返し>
昜月様
まったり狩りもたまにはいいよね~。室内みたいな激しい狩りもドキドキだけどね~(*´∀`*)b 今度は大勢で遊びに行きたいなぁ。と思いますw

COMMENT

あちゃ~

ごめんね…狩りに連れてけって事だったのね…

全然分かって無かったよぉ――

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

