夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

死者の楽園

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 26
  4. (Tue)
  5. 16:15
アコソロに飽きたのでくるくるくるせして来ました。遊んでくれたのはアサシンさんΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
呪い呪われ狩り進み~♪GXは(も?)相変わらず上達していませんが、JOB@1で念願のペコに乗れるので、ちょこちょこ頑張ってます。
20070626040021.jpg

「死者の楽園」の続き▽


頑張ってるケド、こっちもソロはキツイってか飽きるww
20070626040108.jpg

ポロリと落ちたcはグールだったので、清算時に押し付けてみました( ´,_ゝ`) プッ♪
20070626040124.jpg

そしてこの日のピンクアコは、懐かしの場所オモチャにやってまいりましたヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪久々のオモチャペア。SノビBOTがいてビックリ・・・・。ローグだけじゃなくなったんだね・・・・(´・ω・`;A)
20070626040139.jpg

嵐がいたので迂回しつつ狩りしていたらべべ(*`Д『+』)ハッケン!!出会う度にバッシュお見舞いする王子が・・・ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ その度に凍らされてたけどw
20070626040153.jpg

20070626040211.jpg

最後は力でねじ伏せて勝利しました(v^ー°) ヤッタネ ♪
20070626040223.jpg

その後かまって欲しくてよ~君&いちご大福ちゃん拉致りカタコンへo(`・ω・´)○ お約束の様に途中で電源落ちたので1時間も狩らないうちに終了してしまったのが・・・悔やまれるl||li(っω`-。)il||l
20070626040237.jpg

最後はやっぱり寂しくソロリアン・・・。そろそろ出る気がしてたんだけど、やっぱ出た・・・矢リンゴ~。ライフルはいっぱい落ちるので、イラナイからNPC売りしてますが、矢リンゴはカートの中に貯まって行きますデス。
20070626040251.jpg

そしてこの日も収集売りに行ったら・・・ら・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)マタデスカ・・・・・・。
20070626040311.jpg






コメント返し>
Yoshi様
LK転職ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪さすが葉猫狩りはJOBが早いなぁwオークヒーローの兜、LK姿に似合ってましたヨ(。ゝω・´)bあたしはまだ先が長いので、地道に行きます(´∀`)ノ '`ィ

COMMENT

いやうや早くはないッスよ。

たまたま廃プリさんに非公平してもらったからですよ^^

転職しても猫ですからベースが低くてついていけませよがまた誘ってくださいね~

その時には立派なペコを披露致します

INできそうで

できない日々w
でも、土日はつなぐから
あそぼーねー

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

