夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

拉致の嵐!

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 25
  4. (Mon)
  5. 02:43
カムしゃん拉致り、ドセイへo(`・ω・´)○ 1時間しかないけどね?と先に言われていたけれど、Lvあっぷっぷv(。・ω・。)ィェィ♪ 天使様うすいww
20070625022623.jpg

「拉致の嵐!」の続き▽


その後INしたツチノコも拉致り蛙へo(`・ω・´)○緑ポ無くなって毒ってる黒剣士・・・。それは一体何色なんだww
20070625022638.jpg

王子拉致りに一旦戻り、ついでに緑ポ補充♪今度はトリオで蛙叩きにo(`・ω・´)○ 動きがシンクロしてて、見てると面白いのだw
20070625022652.jpg

20070625022711.jpg

ヨッシしゃんが雅人形に「よいではないか、よいではないかww」ってご無体なコトをしていて、こんな会話になったような気がする・・・。こんな感じにワイワイ騒げる狩りは楽しいね(*´∀`*)b
20070625022726.jpg

そしてその後、ふとオットに行ってみようか?って話になって、行って見たw囲まれるとドキドキだけど、案外行けるwでも怖くてss撮れないのが・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 オット写っていないけどオット狩りなんデス(´∀`)ノ '`ィ♪
20070625022741.jpg

最後はGv終わったトコロで、りっちゃを誘ってトリオでGDへo(`・ω・´)○ いやいやセージって強いんだね・・・と改めて実感w
かなりヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ なSP事情だったけれど、楽しくてwwただBOTが凄かったil||liorzil||liあれが無ければなぁ・・・・。
20070625022754.jpg

魔剣は倒せないので出会ったら逃げるデス( -`Д´-;A)何度か遭遇するも魔剣で南無る事が無かったのがヨカッタwwまた行きたい狩りでした♪
20070625022806.jpg


んでソロリアンなピンクアコ。無事にLv62デスヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ でもJOBは@4上げないと50転職できません(´ノω;`)先は長いじぇ~・・・・・。
20070625022822.jpg

COMMENT

Job46か…

羨ましいのぉ~
46だったらすでに転職してますなw

そのうち混じらせて下さいな

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

