夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

お婆ちゃんは大切にd(。ゝω・´)ネ

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 06
  4. (Sat)
  5. 02:10
今日は暇だったので久し振りにダンサなんか出してしまったヨ。
時計でお婆ちゃんと遊びましょう(*´∀`*)bというコトになったので、ちょっぴo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ナイト・ダンサ・ローグ・プリの4人で、いざ出発となりましたデス!
時計3まで直で行かれるのが嬉しいネw
さっくり順調に、イイ感じに進んで来たのに・・・(´-ω・)ン??
WP出たら、目の前にお出迎えが??
20070106005840.jpg

エルダさ~ん・゚・(つД`)・゚・。
わざわざこんなトコロで、お出迎えなんて結構デーース・・・・っ。
プリさん1人生き延びて頑張ってくれたケド、最後は仲良く転がって・・くぅぅぅ・・・。
出直しだぁヽ(`Д´)ノむきぃぃぃぃぃぃぃっ!!!
「お婆ちゃんは大切にd(。ゝω・´)ネ」の続き▽


気合い入れてもっかい仕切りなおし(`・ω・´)ハイ!
今度は地下入り口でペノがお出迎えァ'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、かわいいかわいい♪
20070106005856.jpg

地下4Fでお婆ちゃんと遊びながら撃って踊って叩いていたら・・・(*'ω'*)ん?
どっかで見たことあるナイトさんがいる~?
って・・・Gメンバの別キャラのナイトさんがソロしてた.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜こんなところで会うとは♪
旅は道連れしましょぅよ~wとナンパ師2人のお誘いで5人旅に♪
20070106005909.jpg

この2人のナンパ技はハンパ無いデス(`・ω・´)b
この後少しずつあきらかになって行くのデスが、今は狩り狩り(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
人数も増えてさらに楽しくサックリサックリ狩りは進んで行きましたw
20070106005922.jpg

サックリ♪ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、♪
20070106005941.jpg

そういえば、お婆ちゃんを倒した後に丸いモノがコロコロっと転がりますよネ?あれは最初アイテムだと思って、初めてココに来た時に追いかけたのはあたしデス(*ノノ)イヤン♪拾えませんからww
んで、あれって何が転がるの?と言う話しで、1人は涙だと思っていたらしいwどうやら水晶なのでは?wとの結論(`・ω・´)bお婆ちゃんの目玉じゃなかったのネ・・・・。と、これはあたしの意見デシタ・・・'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
このまま何もなく無事に狩りは終わるかと思っていたのデスが・・・
気が付けばいつのまにまに足元には水死体が1人Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
20070106005955.jpg

ちょwwwwwいつのまに~~~~・゚・(つД`)・゚・。
しかもお婆ちゃんが、お迎えに来てるしっっ
20070106010014.jpg

川は渡っちゃいけませんっっ(。-`ω´-)
この後暫く皆で水に浸かりながら、水死体となった仲間と共に寸劇など繰り広げていたのですけどd(。ゝω・´)あえてカットさせて頂きますw
だって長いんだも~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、起きたら起きたでおかしくなって来た人たちがっっ∑
いぁ・・・本領発揮と言うのが正しいのかもしれないケド・・・お婆ちゃんに向かってw
20070106010033.jpg

   ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'ナンパ師光臨゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
20070106010049.jpg

ちょ・・・wこっちもか∑( -`Д´-;A)
んでもお婆ちゃんは固かったwお前ら黙っとけbとばかりにこのタイミングで゚☆+.゚☆+((`・∇・´))b☆.:゚+。★ ナイス! お婆ちゃんを口説くには、まだまだだってコトらしいw次回に期待(ぇw
次回は・・・きっとあるハズ(`・ω・´)ハイ!次もタイミング逃さない様に激写したいと思いマスb
お婆ちゃん相手じゃないかもダケド、どこへ行っても素晴らしきナンパ技ですからd(。ゝω・´)ネ
20070106010108.jpg

こんな事しつつ何だかんだ言いながら、とても楽しい狩りでしたw
暇してたダンサを狩りに連れてってくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。皆ありがとう!また一緒に遊ぼうネ♪たまに、こうやってネタにするけど許してネ♪
いつどんな時でもss撮るクセを付けようと努力中なのデスヨ~。
・・・カッコイイ狩りの姿が少ないのは気のせいだから、そこは突っ込まないデネ・・・・(´・ω・`)
狩りの最後はちゃんと記念撮影でしめました.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜

20070106010121.jpg

COMMENT

お~フェイヨン早夜の顔がそろってるねえw

いいなあうちも狩り行きたいw

 これからもちょくちょく見に来るからヨロシコです

婆と聞いてやってまいりました__(゚ω゚)ノノ

一富士二鷹三ばばー。
こんばんわ!リンクさせて頂いたので、ご挨拶!
改めて宜しくお願い致します(´∀`)ノ
また素敵な誤爆をみせて下さいね☆

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

