夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

フォーマルハウトの光

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 19
  4. (Tue)
  5. 12:58
発光してからやっていたこと・・・。当日はクルセにccしてタナトスへo(`・ω・´)○ もう・・・何も言わないデスヨ・・・。行くまでも行ってからも、想像どうりの展開だった・・・とil||liorzil||li
20070616134713.jpg

20070616134729.jpg

「フォーマルハウトの光」の続き▽


INしたとたんに突発ゲフェニア狩りに参加させていただいたりとか。
20070618023416.jpg

20070618023428.jpg

転生済みのヨッシしゃんとペノ狩ったりとか。
20070618023441.jpg

ミルタン達とトリオでアイン行ったりとか。
20070618023454.jpg

そんなことしながらオーラ満喫しましたデスv(。・ω・。)ィェィ♪ そして昨日、いよいよこれが素プリ最後のMEだろうと思いつつGDでMEを展開していたのですが、金髪集めに行ったからです( ´,_ゝ`) プッ♪他の髪の毛は全部モンクで収集してきたけど、金髪集めはきつかった(´・ω・`;A)まぁプリン最後の活躍のおかげで金髪も集まったし(。'-')(。,_,)ウンウン
20070619122335.jpg

ディトリミン1個足りなくて、最後にシルちゃんに貰いましたケド゚(゚ノ∀`゚)゚。 黒いキノコ叩いてたけど出ないんだも・・・んil||liorzil||liゲフェンで混合剤と中和剤にしてきましたデス。クエしてるのはケミだけだったw
20070619122838.jpg

やっとや~~っとクルセ髪型変更終了デスヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 思い立ったらすぐ変えたかったんだもん・・・。結局髪の毛集めにプリとモンクが頑張って、ケミでジュノーまで薬品つくりに行って・・・クルセ何もしてなかったじゃないのΣ( ̄ロ ̄lll)これからはGXでお金稼いで貰いましょうかね?MEは明日から使えないんだからw
20070619122851.jpg

なぜなら今夜転生するからでっすヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪昨日王子の追い込み手伝って、今99.9%とのコト。今夜、枝にて発光式&転生となりますデス。こやたんの予言があたるのか?迷子にならないように・・・( -`Д´-;A)
20070619122946.jpg

そんな訳で、突発発光式になるかもとのお知らせデス。誰かがいてもいなくても、フェイの溜まり場で枝発光b時間は10時30分くらいなのかな?もしその辺で誰かいたら巻き込みましょう・・・wと言う話|ω・`)プッ♪




コメント返し
ヨッシしゃん・グレグレ・ひなっち・コロさん・こやたん・カムしゃん・虎ママ
お祝いのお言葉゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうでした!今夜青ノビ&ピンクアコになれます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 これからもよろしくお願いしますデス(´∀`)ノ '`ィ♪

COMMENT

そっか~昨日兄貴に会ったけど転生については何も言ってなかっな~…ついに醗酵かぁ~
綾さん情報ありがとぉぉぉぉ!!
是非是非参加する方向で向かいます~^^v



Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

