夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

それは一夜の・・・

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 08
  4. (Fri)
  5. 13:02
遊狩りデスヨb参加出来ましたデスヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪でも昨日はパソコン様がご機嫌斜めだった為に、行く前に一回ソロ中に電源落ちましたl||li(っω`-。)il||l幸先不安だったけれど、皆さんには説明しておいたので・・・落ちたらかまわず先に!とネ。最初に集まった人数はあんまり多くなかったのかな? 行き先はまず火山となりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
でもお約束な展開が待ってましたw仕切りなおしたけど載せちゃえΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
20070608030643.jpg
入り口決壊の図w
「それは一夜の・・・」の続き▽


改めて出発o(`・ω・´)○ 今度はさくさく進んで行きましたデス。2F入り口前で2人合流し、人数も増えたのでいい感じ・・・w
20070608030659.jpg

ここでやっぱりと言うか、勝手に電源が落ちましたil||liorzil||liでもでも皆人数増えていっぱいになったし、ローグ1匹いなくなっても全然オッケーなんだろうなぁ。とか自分に言い聞かせて5分くらいで復帰出来ました・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。 ヨカッタ
長いときには5~30分復帰出来ないこともあるので・・・|ω;`)その後は何も無かったかの様に合流して狩り進みましたデス。
20070608030715.jpg


行き先をジュピに変更し、再度遊狩りですよ~。時間が遅くなったのでここで何人かが落ちました。人数が減ったけれど行けるのかな?とにかく行ってみよう~8-( *・ω・)カタカタカタ--...
ここでもお約束な展開が待ってた・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノ入り口恐怖症になりそうデス・・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
20070608030736.jpg

ここでも仕切りなおして暫く狩り進んでいたら、その後は30匹くらいに囲まれてた時かな?あたしはハエ誤爆したまま彷徨いましたil||liorzil||li起こしに行きたくても行かれない・゚・(つД`)・゚・。そんな終わりでした・・・・セツナイ
撮れてたssはコレだけだし(なんじゃこれはw)
20070608030751.jpg



次なる行き先はゲフェニアです(`・ω・´)ハイ!でもこの時点でパソコン様はものすんご~~く発熱し、変な音まで発していたため、あたしは「次に狩り中とか電源切れたら帰ってこないので、そのままパソコン休ませて寝ますねil||liorzil||li」みたいなコトを先に伝えておきましたデス(´ノω;`)それでもゲフェニアに行ってみたかったし、皆でカプラ前で装備整えたりとかね?していた訳なんですヨ・・・。あたしも倉庫から白ポを引き出したとたんに・・・プチっとΣ







画面消えてるしw電源切れてるしwwwまだ出発もしてないのにーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。こうしてあたしの狩りは何とも中途半端に終わってしまいましたデス・・・。翌日INしたローノレさんに「皆笑ってましたよw」と言われて・・・ハズカチ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!




コメント返し>
こやた様
昨日はゲフェニア行けないまま未消化狩りになってしまったよぉ(´;ω;`)明日はまたプリン頑張ります・・きっとまたソロだ!んで電源が切れるんだ!!チクチョー!!!!

COMMENT

楽しそうだなぁ~…

ついて行けば良かったかな~…

サクッと光らせて次の次くらいには参加できるようにしますよ~


Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

