夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

熱くなったらキケン!

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 13:50
「ブログの更新はいつすんの?」
そう聞かれてしまいましたデス・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)パソコンが熱くなると自動的に電源が切れてしまうので、最近AFKと言うものもしていないくらいデス(*´・ω・`*)AFKするなら自主的にパソコン切ってるからε-(;-ω-`A)露店も出来ないのでカートが重くて、今ならCRがイイ感じになってるんじゃないか?とwそんな理由で更新もさぼってましたデスヨ~。まぁ、最近はプリとモンクしかしていないので(しかもほぼソロ゚(゚ノ∀`゚)゚。 )ネタが無いって理由もあるんだけれど・・|ω;`)
誰か遊んでくれぃ・・・・。

「熱くなったらキケン!」の続き▽


ソロが90%。ペアが8%。遊狩りが2%くらいデス。ペア狩りはいきなり電源が落ちても、狩場で生き残っていてくれる人としか行かれませんので・゚・(つД`)・゚・。WIZさんとペアとか行ったら・・ガクガクブルブル(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル !!いきなり落ちたら、きっと迷惑かけるしねil||liorzil||li今日はG告知に遊狩りと書いてあったので、行けたらいいなぁ・・・。
さて、数少ないペア狩りは、NHかお城か騎士団デスが。こないだアリスからエプロン以外のモノを貰いましたデス。希望はcなんだけど(*´∀`*)b ツインだったデスヨ~♪もっと以前なら高かったんだけどね。今はずいぶん値下がったねぇ?(´・ω・`)
20070606084512.jpg

ss撮ると死ねそうな予感がするので、ソロでもあんまり撮ってません(。'-')(。,_,)ウンウン。
村で狩りしてると知らないうちにcが落ちてたりします。でもここじゃ使えない(いらない)cしか落ちないけどねl||li(っω`-。)il||lそんなcがかなり貯まって来ましたデス。どうすんのこれ?w
前に龍でポタあげたらお礼に葉猫c貰ったけど、村で拾ったc達もあげても迷惑にしかならないc達ですもんね( -`Д´-;A)
あそこで嬉しいモノはsマント&マフラくらいだw
20070606084533.jpg

sマント6個sマフラ3個貯まっていたので、10分だけ投売り露店してみたら、あっという間に完売したので、足りない分をたして念願のペノメナc買えました。ヨカッタヨカッタ♪




コメント返し>
紅葉葵様
あたしも最近あんまり溜まり場に行かないので、たまに帰ってくると誰もいなくて切なくなります(´ノω;`)いるときは人がいっぱいいて賑やかだけど(*´∀`*)b

美虎様
最近全然会えないねぇ・・・l||li(っω`-。)il||l土・日に遊べたら遊びましょうナノ。いきなり落ちても気にしないでくれれば・・・だけど(´・ω・`;A)

COMMENT

ツインリボンおめ~(*゜ー゜)
何度倒してもエプロンしか落とさなかったな~頬紅たくさん作った(笑)

俺もRO人生80%はソロだったな~( ´_ゝ`)
GXなんて50%上納で76のJobカンストまではGD3ソロだったし(笑)
でもソロしてたから出会えた人もいたわけで~
綾との出会いも復帰直後の女アサソロだったしね
今となっては良い思い出だ▼・ェ・▼

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

