夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

青空が見たくなった

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 03
  4. (Sun)
  5. 17:54
スンスンスーンヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪ 村の人になってどのくらいかな?まぁいっぱい転がってここまで来たので、ちょっぴずつだって経験地は貯まっていたようです(`・ω・´)ハイ!あと少しでLvアップだ~!と気合入れて行ったら、大事なところでアクシデーントΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!
20070603174315.jpg
青J切れたw
「青空が見たくなった」の続き▽


戻りたくない・・・ここはヒール砲で乗り切ろうo(`・ω・´)○ と、デュラハン狙ってヒールヒールヒール!!6?7匹目で無事にアップいたしました( -`Д´-;A)死なないでよかった・・・。
20070603174341.jpg

お楽しみになってきた収集を売ってみる・・・。1.3Mになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪ 青Jと白ポ代がかなりかかるけれど、それでも凄い+になってます(´∀`)ノ '`ィ♪肩にかけるものの鑑定も楽しいですbいらないものは何でも売ります(。'-')(。,_,)ウンウン
道のりはまだまだまだ遠いけれど、またちょっぴずつでも頑張って行こうっと・・・。今度はアユタヤで田村さんいじめてくるかな(´・ω・`)
20070603174400.jpg




コメント返し>
紅葉葵様
遊び狩り告知は、前日の溜まり場でチャット出てたのですよーw後は皆さんのブログに載ってたので行ってみたんだけど・・けど・・・誰もいなかtt・・・・l||li(っω`-。)il||l来週もやるっぽい?です。今度はどうなるんだろぅ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

COMMENT

たまり場で告知でしたか
フェイヨンは行動範囲外で、たまり場馴染めてないので行く機会がなかなか…
何かキャラ置いて様子見しますかね(´ω`)

帰ってきてから・・・・

一度も見てない希ガス
まぁ、土日なら確実に夜更かしができそうだから
狩いこうじぇー

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

