夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

3度目のΣ( ̄ロ ̄lll)

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 31
  4. (Thu)
  5. 19:37
がんばるプリンは無事にLvアップしましたデスヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪ まだまだ先は長いのデスヨo(`・ω・´)○
20070528160210.jpg

「3度目のΣ( ̄ロ ̄lll)」の続き▽


久々のNHペア。しかもお久しぶりなカムしゃんです(´∀`)ノ '`ィ♪
この日は湧きがヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!まるで待ち伏せでもしているかのような湧きの良さv(。・ω・。)ィェィ♪ おいしく頂いて経験地もお財布も潤った狩りになったのでしたb
20070530183939.jpg
お約束のゴブ顔まで懐かしく、Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノウキウキでした♪


後、あたしには分からなかったけれど、狩り終わってから聞いた不思議なお話・・・。でも不思議だって思ったのはあたしだけみたい・・・?よくあるコトなのかな?(*´・ω・`*)ん~ ?
20070530184135.jpg

溜まり場ヒマ組で夜の騎士団へ行って来ました。公平狩りのLvにモンクが合わなかった為に、これまた久々の殴りプリを出してみましたΣΣ(・ω´・lll) んみゅ。まぁ、ステキに転がる転がる(あたしだけw)深遠に出会ったら必ず転がってたデス。血騎士も発見したけれど・・・
20070531042554.jpg

レイスしゃんのガンスが大活躍デスヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ!!って言うかガンスの火力に頼る以外手は無かったと思うの。もちろんここでも殴りプリは真っ先に寝てましたケド|ω・`)
20070531042609.jpg

狩りの最中、ミルナンのSWやくもの巣に何度助けられたコトでしょう・゚・(つД`)・゚・。あれが無かったら、絶対2桁転んでたと思う!(あたしだけネ・・・;;)すずめさんにいっぱいいっぱいリザしてもらって、いっそこのままずっと寝てたほうがいいんじゃないか?とまで思えたダメっぷりl||li(っω`-。)il||l
20070531042628.jpg

それでも眠くなるまで狩りをして、戻って清算時の出来事・・・|ω・`)
皆さん鎧壊されてたりしてすずめさんのBSが修理してくれてたのです。あたしは壊れてないと思う~とかいいながら装備見たら、






もともと服着てなかったΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!!!!!!!





ブログネタなんか欲しくないデス!!!ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
もっと落ち着いて行かないと絶対また同じことする・・。これで3回目かもしれない・・・。1回目はアコセットだと思ってたのに頭が違ったコト。2回目は大型と動物チェイン間違えてたコト。んで今回で3回目・・・il||liorzil||li
絶対もうやらない!!       と思う|ω;`)



コメント返し>
Yoshi様
時計4は未知の世界でしたwまた行きたいデス!よろろん。
そしてSKAGEE!!あたしも読めないからw

ミルナ様
時計といったらミルナンとインプットされた頭なので、もう変更できません!ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

COMMENT

>>SKAGEE
読めないですよねw

しかし騎士団は服を着て無くても熱かった!
ちきっしえを激写してるところが流石ですw
是非またどこかに遊びに行きましょう。

新居からお邪魔しマース><

相変わらず転がってるのね~w
昔もよく深淵に特攻かけてブランディッシュを
見事にくらって寝てた綾を思い出したわんw

懐かしさに浸りつつ今夜も寝るとします^^
またね~ノシ

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

