夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

1日1歩(((8-( *・ω・)カタカタ.

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 28
  4. (Mon)
  5. 03:39
最近いないな?と思ったらプリンでソロしてるあやね。デスo(`・ω・´)○ お日様の当たらない狩場でたま~に寝転がっておりまするるる。
いまだにバックサンク無いと怖くてME撃てないチキンいやプリンですがそれなりに経験地は稼いでいるはず・・・タブン・・・
20070528030821.jpg
「1日1歩(((8-( *・ω・)カタカタ.」の続き▽


・・・・・・石化キライ・・・゚・(つД`)・゚・。
ここで2桁のフードとボロマントとあとsマフラやらマントやら・・・こんなにいっぱいどうすんの?ってくらい落ちるのは皆さんどうしていたのでしょ?もういらないからNPC売りしちゃってるけど・・・。あ、sマフラとsマント以外はNPC売りしてるよってコトなんですが・・(´・ω・`;A)
20070528030840.jpg


ソロに飽きたらモンクしたり誰か誘ったり。この日溜まり場に見に行くと・・・いた!!今日の獲物ハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!さっくりヨシナイトを拉致り、やって来たのは騎士団デス。ここならヨッシしゃんの庭だから。もし電源切れてプリンがいきなり落ちても、ナイトは生きててくれるデス|ω・`)ふふふ
20070528030856.jpg

迷子になるのは・・ほら、バッシブスキルだから。。ね?( -`Д´-;A)
20070528030909.jpg

そんなことしててもぬるい、ねむい、とだれてきたヨ?人が多いから場所変えよっか?と次に来たのはNHデス。王遺影bでもここも人が・・wいぱーーーーいヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ
20070528031234.jpg
固定狩りしたくても皆さん固定してるし、しかもえらい人数の多い団体PTまでいらっしゃった・・・。んむ~б(´・ω・`;)これはどうなんでしょ?暫く回ってみるけれど、やっぱだめだwちょうどここで夜食時間(夕飯らしいけどw)とのことで一回もどり~。その後時計4に行く事にv(。・ω・。)ィェィ♪


時計と言えばアラームとクロックと婆とミルナンしか浮かばないんですけど・・・?4って何がいるんだろ?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪途中迷子スキルに悩まされそうになりつつも、ヨッシしゃんにくっついて4Fへ!何かいたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・青梟さん?でした。
20070528030936.jpg

道々変な段差の↑にいっぱい溜まったMOB(*`Д『+』)ハッケン!!「どうやっていくんだ?w」と言うから「ノピティギ!」と答えておきました。
20070528030922.jpg
眠くなるまでまったり狩り続け、この日の狩りは途中で落ちるコトもなく無事に終了したのでした(´∀`)ノ ヨカッタw


プリンと狩りに行くときは、プリンがいきなり消えても生きてられる人!オネガイシマス|ω・`) 王子とお城行って落ちたコトもあったねぇ。最近は落ちるんじゃなくてただの誘拐だけどwMEで焼いちゃうよ~だ。
20070528031001.jpg

COMMENT

ミルナンっとww

ミルナンがいたのは↓4じゃないですか^^
長いこと籠もって思ったことはミルナンSKAGEE!!
だったよw

ちょwww
確かに時計塔は俺の庭みたいなもんですけどね(´ー`)y━~~

>>Yoshiさん
セージも時計塔3Fに篭ってたんだぜ!
あと、SKAGEE読めませんw

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

