夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

枝折り禁止!!

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 23
  4. (Wed)
  5. 01:58
昨日の夜は、1時間も無かったけれどPD4に狩りに行ってきましたヨ。暇な人狩りに行かない?の一言にヒマ━(-ω-`*)━・・・とダレダレしていたので飛びついてみましたデス(´∀`)ノ♪非公平狩りだったので、支援さんには申し訳ないと思うの・・・次は公平狩り行きたいね(*´∀`*)b
20070522145027.jpg

「枝折り禁止!!」の続き▽


翌日のプロ露店街を漂っていたら、噴水の中に3匹のMOBがΣ( ̄ロ ̄lll)またテロがあったのでしょうか・・・。
最近ほんとに頻繁なので、いいかげんにして欲しいデス(`‐ω‐´)枝が値下がりしてるのも原因の1つなのかなぁ・・。
20070522145008.jpg

枝つながりの今日のNH村では、えらく迷惑なコトが起きてましたil||liorzil||liせっかくプリン頑張ってるのに何てコトしてくれるんでしょうね?ヽ(`Д´)ノむきぃぃぃぃぃぃぃっ!!!最初はカマキリが追いかけて来ましたデスヨ。これで(*'ω'*)ん?と思い、注意していたんですけど・・・
20070523005648.jpg

出るわ出るわ、もうえらいことになってるデスΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!撮れるのはss撮りまくってみたけれど、こんなもんじゃないですよ?エンジェや血マダ・魔剣にアリス・見たこともないへんな色のサソリとか・・・ss撮ってたら確実に死ぬw現にMEしてたらいきなり横からヤラレタし・・・l||li(っω`-。)il||l
20070523005730.jpg

Gチャで村の現状(惨状?)を伝えると、ローノレさんが討伐に来てくれましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ目に付くモノを切り倒しながら颯爽と進みます!ヤバイ・・・カックイイ♪ 暫くして他にもローグさんとかクルセさんの討伐隊を色々見かけたので、鎮圧されたのかな?かな??(´・ω・`)モキュ?ほんとに感謝デス!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
20070523005745.jpg

現れた時と同じく、颯爽と去っていってしまったローノレナイトを見送って、MEソロ再会してデスペナ取り戻すべく頑張ったo(`・ω・´)○ 頑張ってたら・・・ちょwwまだいたww
しかもMOB同士で戦ってるん。|ω・`)じ~~~~っと見てたら、飛んでっちゃったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッッ!?・・・・襲ってこないのなら・・・まぁいいか?
20070523005759.jpg

ラグ死もあわせたら何回転がったのでしょうか・・・。それでも根性で頑張った結果、収集売った金額見てちょっぴびっくりΣ( ̄□ ̄ノ)ノあんまりプリンのソロで稼いだことがナイので、この金額で嬉しくなりました|ω・`)でもイタカッタ・・・・
20070523005818.jpg

精神的に疲れた時は、な~んにも考えないでいいモンクになるのです(。・ω・。)ノぁぃ♪モンクでまったりる~~~ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪ さじさんが「動くひよこちゃん」貸してくれたのでかなりご機嫌なモンクですよ?わぁ━━.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜━━ぃ!!
まったりしつつそこで聞いた話は、よ~君がローグさんを消してマジさん作るって言う話でした。とりあえずG抜けてキャラデリするらしく、同じGのモンクは脱退理由を聞いていましたデスbすると・・・・(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!
20070523005902.jpg
ばくて~りあヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノばくて~りあ

とにかくノビとマジさんのお手伝い。12時まで手伝って何だかマジシャンぽくなって終了w明日いっぱい★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆
20070523005949.jpg





コメント返し>
Yoshi様
そこはKIAIで(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚地道にがんばればいつかお酒になれるんだから・・・(遠い目)

COMMENT

村はそういうハプニングがあるから楽しいんですよ(´ω`)
みんな必死だからたまにそういうことないとギスギスして…

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

