夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

遥か遠くの・・・

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 21
  4. (Mon)
  5. 07:42
ド━━ m9っ(・∀・)━━━ ン!と猛竜で締めくくるフルコンボモンクが楽しいっす♪まぁ阿修羅まで繋げてのフルコンボは普通の狩りでは使ってませんけどwオーガに阿修羅したくらいデス(`・ω・´)ハイ!そして昨日、相変わらずのドセイ狩りでモンクはJOBが47になりましたヨ?@3で完成デスヨ♪
20070521044556.jpg

「遥か遠くの・・・」の続き▽


それとMEプリン頑張っていたけれど・・・けれど・・・NH村は、いつも以上の混雑ぶりΣ( ̄ロ ̄lll)あっちでもこっちでもMEMEME!!
身動き取れなくて隙間でMEしたりも何度か・・・il||liorzil||liそれでなくてもこの日は鯖が重くてラグってたのに・・・。
20070521044647.jpg

最近WP移動に時間がかかりますデス・・・。暗転して画面が黒くなった状態で長くて6~8秒くらいそのままだったりします(´;ω;`)その間にどうなっちゃってるか見えないし、恐ろしいデス(´ノω;`)早いときは1秒くらいで戻るのに、長い時のが全然多くなって来ています。そんな訳で村に到着し、WP出たつもりが暗転画面で5秒・・・6秒・・・7秒・・・イヤ~な予感がしていたけれど、どうぞ入り口に湧いてませんように!!(^-人-^)と祈るコトしか出来ません(´・ω・`;A)そして画面が戻ったら・・・・・・
20070521044700.jpg
il||liorzil||liモウイヤ・・・

くじけず頑張るしかありません・・でもこういう自分ではどうにもならないデスペナは悔しいデス・゚'゜ヾ(。`Д´。)ノ'゜゚・。きぃぃぃ!!やっぱりPCのせいなのかなぁ・・ワカンナイ・・・
夜はるなGでご一緒させて頂いてるリナさんの発光式でしたb監獄の主となってどのくらい?(´・ω・`)モキュ?とうとうお酒になるんですね(*´∀`*)b 先に着いた3人で遊んで待ってみた・・・|ω・`)ふふふ
20070521044716.jpg

皆さん揃ったトコロでいよいよ発光式ですよ~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪何本か枝を折るも、かわいいのしか出なかった・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、そんな中やっと「お?」というのが出たのですが、やっぱ可愛かったwだってロリルリwこれでめでたく発光゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
20070521044728.jpg

やっぱりこういうの見ると、プリンもガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!! って思うデスbお城で頑張ったご褒美はc帖とsメイルでした.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜♪
20070521044741.jpg





コメント返し>
鵺様
課金して、本鯖に誰もいなかったりとかの時にまた遊びにおいで~。でもそうするとこないだみたいに遊べる偶然確立は・・・半年後くらいかもΣΣ(・ω´・lll) オウッ!

Yoshi様
ホントに閉鎖するならリンク消すだけさΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ♪さぼらずにどこまで書けるのかなっ?★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆

COMMENT

飲み会が急遽発動!!
繋げる事ができませんでしたよ…

これ打ってるのも電車の中だしね w

こんなことで発酵できるのかな…



Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

