夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 04:10
せっかく本気モードになってるので、やっぱりプリでNH村に行って頑張っていますヨ。でも慣れるまではやっぱりドッキドキです(`・ω・´)ハイ!
転がって帰る度に、もうNH村やめようかなとくじけるwでもガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
20070518043746.jpg


「Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ」の続き▽


ソロでも頑張ってペアでも頑張って、プリさんが光るのを夢見つつ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 この日のお城は変なテンションで盛り上がったデス♪ウワサのレイド喫茶にて、お土産はこんな・・・il||liorzil||li
20070518043808.jpg

20070518043824.jpg

息抜きはモンクさんデス(´∀`)ノ♪とうとうクルセのLVを追い越してしまいました・・・クルセはお財布に優しくないので、ソロではほとんど動かなくなってきましたデス・・・|ω・`)PT狩りとかペアきぼんb
20070518043841.jpg

Lvが上がると嬉しくなって何かしたくなります・・゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン♪今日はバックラ叩いてみましたb2個しかないので運試し?1個は+6になったけどその後カンカンしたらくほほぅ。んでもう一個は無事に+7になりました~ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪ ペノメナcが欲しいなぁ・・・・。このバックラは売らないで自分で使うデスヨb
20070519031443.jpg

ふらりと立ち寄ったプロ南にて、募集チャットに目が釘付け・・・こんなのもあるんですね・・・奥が深い・・・・。ヨクワカラナイ・・・
20070519031620.jpg

ぶらぶらしつつ、モンクでソロリアンしていました。ドセイ行ったりオット行ったり、ふらふらら~。そこでGチャにて三段盗作が欲しいとのこと♪いざPvに来たのはいいけど・・・ちょw避けまくり?Σ( ̄ロ ̄lll)
最後は全部脱がせてみたw(*ノノ)それでもなかなか当たらなかったヨ!ローグって・・・すごいなぁ!!!
20070519032106.jpg

夜になったら騎士団へo(`・ω・´)○ GO!!こっそりss撮ったらへかて~が後ろ向きだったΣΣ(・ω´・lll) あうち
20070519033925.jpg

狩りは基本、深遠無視の方向で(ぁ
それでもなかなかうまーbな狩りになりましたです(。・ω・。)ノ♪どうでもいいけどアリス見つけると嬉しくなるのはなんで?wあたしだけ?w
20070519033951.jpg

サタがつけてた魔法のヤカン効果がおもしろかったデス♪突然の水場が出来るのがヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!でもやっぱりヤカンでかいヨ・・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。 キニナッタw
20070519034005.jpg

深遠様が出てきたら見えないふりして逃げ出していたけれど、深遠テレポで飛んでったハズが、なぜかお供のカリツ2体忘れていきましたΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ!!でも見えていたのはあたしとへかて~の2人だけ・・・なんで他の人には見えないの~?
20070519034020.jpg


そんな狩りも終わって溜まり場に帰還。アステさんがチャンプにccしたのを見て思い出したデス。チャンプとモンクの阿修羅には違いがあるんだって聞いてから気になってたのです(`・ω・´)bやってみせて~と阿修羅をせがんでみたらやってくれました゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!並べてみるとこんなにちがーぅ!!チャンプの阿修羅*○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○
20070519033658.jpg





コメント返し>
ミルナ様
心霊写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)激写 !!たしかになぜかミルナンだけが日陰写真w王遺影b

Yoshi様
やっぱBDS強いねぇ・・・b深遠様にやられると特に思う|ω・`)
今は色々クエストこなしてるみたいだから、クエスト終わったら狩り連れてって(*´∀`*)b

COMMENT

もらった3段は見事にSBに上書きされましたとさ。めでたしめでし(*^‐^*)
めでたくねぇぇぇぇぇぇっぇx!!!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

