夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

火の大地・死者の住処

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 17
  4. (Thu)
  5. 03:38
無事にプリンがLvアップしたので、転がっても怖くないと言う理由でNH村にやってきました・・・。こういう時には転がらないんだね(´・ω・`;A)危ない場面は多々あったけれど、しぶとく生き抜いて帰って来ましたが、経験地よりも収集品の金額にビックリしたデスΣ( ̄ロ ̄lll)なんてお財布においしいの・・・NH村・・・!
20070517025721.jpg

「火の大地・死者の住処」の続き▽


借りてる小説が気になってここでケミにccしてエサあげながら休憩しつつ本読んでおりました(´∀`)ノ '`ィ。んなことしてたら溜まり場にヨッシしゃんとよ~君がやってきたよw何の会話からこうなったのか?どうやらあたしは使い捨てされるらしいですヨΣΣ(・ω´・lll)悪魔メ・・
20070517025805.jpg

悪魔なエロリアン弟と兄とトリオで火山に行くことになりましたデスbなんだかんだいいながら、やっぱり強いんだよね~チクチョーw
まずは1Fをまわってみますヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪BOTがかなりウザイですヨ!!
20070517025846.jpg

前に出たら危ないよと言われるまで気がついてなかったプリン。なぜならパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)激写 !!瞬間を探してうろうろしていたからデスil||liorzil||liキヲツケマス・・・。そして撮れたssはコレデス|ω・`)BDSで出る数字が凄いので、どうしてもこれを撮りたかった・・・b撮れた゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 満足♪
20070517025900.jpg

1Fは眠くなったので、やっぱり2Fに行きましたケド、2FはME出来るから好きデス・・・くっふっふ♪ここで、しゃりたん(*`Д『+』)ハッケン!!チャンプさんでした|ω・`)♪かっくいいなぁ・・・身近にチャンプさんがいっぱいいるから困ったらいっぱい聞けると信じてるんだけどw型が違うとダメかしらん・・・?
20070517025914.jpg

戻ってからは70台PTに参加してきましたv(。・ω・。)v 監獄でわ~~~っとb何だかわ~~っとなりすぎてよくわかんなくなったwでも皆凄かった!!!最初は普通の狩りっぽかったのに♪ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、♪
20070517025928.jpg

ブラギが入ったからかな?一気にテンションUP!!!アサクロ貰ってえらいことになってましたwwもうね?何が何だかwww
とにかく叩かないと?!とだけ考えてた気がする・・・んでハッケイハッケイ!!皆それぞれがPスキルの高い人達ばかりなので、ついていくので精一杯。そんな人達と遊んでもらえて幸せデス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
20070517025940.jpg

溜まり場帰ってからいきなり記念撮影になりましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪誘ってくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!JOBも上がって嬉しさ倍増wわぁ━━.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜━━ぃ!!やっぱり大人数っていいですね(*´∀`*)b
20070517025952.jpg



おまけ
ミルナンの頭巾とすずめさんのコロネが重なってるのを見て、髪の色も2色になって・・・それを見て何かを思い出しそうで思い出せなくてキニナッタ・・・とりあえずss撮っておいて悩んだら思い出しました。彼でした(`・ω・´)ハイ!スッキリwどこか似ている・・・どこが?どこかがw
20070517030627.jpg





コメント返し>
鵺りん
イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!足跡さんくすb海底散歩オチカレサマ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★でも次に合う時は別の場所に行けたらいいなぁwもうイクラ事件おこさないようにw鵺りんが新しくキャラ作ったら、余計公平組めなくなるでしょーがwそれよりアサシンのLv上げておくれよぅ♪まぁ、次に会うまでにケミはLv3も上がんないと思うし、またアサケミでどっか行けそうな予感?(`・ω・)ノ☆・゚::゚ィヨロシクゥ♪

COMMENT

似てるのはそう、空気!

それはそうと、俺だけ見事に心霊写真ぽいなw

たいした数字じゃございませんよw

綾さんの支援がGJだったに違いありませんなw

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

