夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

再会と再出発と

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 16
  4. (Wed)
  5. 18:06
すずめさんがバジリカで素敵空間を作っていました♪生で見たのはこれで2度目ですwwプロの露店でテロがあった時に、ハイプリさんが出してたのを見て以来デス゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' すばらしい~ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪
20070516033935.jpg

「再会と再出発と」の続き▽


(o・ω・o)?ホェ?夜になってから、何かなつかし~人からWISが来ましたデス!!もう何ヶ月会ってないんだろう??引退したかと思ったじぇ|ω・`)プッ♪イキテタ・・・wでもね?懐かしすぎてLvが合いませんww合うのはケミだけだった!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、ケミ引っ張っておくれよ~と言ってみたらオッケ貰ったので、久々の伊豆にて半漁人いぢめにやってきたデスv(。・ω・。)ィェィ♪
20070516033953.jpg

順調・・・?に進んでいたら、やっぱり最初にやっちゃったのは・・あたしです(´∀`)ノ '`ィ
本人無意識に叩いていたっぽいイクラが、真横でいきなり爆発しましたΣ( ̄ロ ̄lll)巻き込まれて南無ったのは・・・あたしだけw黒ウサアサシンは生きてました・・・ヨカッタil||liorzil||li
20070516034009.jpg

起こしてもらってヒマワリさんで回復します(`・ω・´)ハイ!こんなにプラントボトルいらないかな?ってくらい持って行ったんだけど、持ってってヨカッタ!!半漁来たらすかさずヒマワリさん召還゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' 何度このヒールで助かった事か・・( -`Д´-;A)
20070516034024.jpg

この後、なぜか当たり前のようにペノメナのいる地へと向かう黒ウサアサシン・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッッ!?とにかく追いかけるケミッこ。
この後常にヒマワリ出しっぱなしwwwBOTがヒマワリに襲い掛かる図は恐ろしかったデス・・ガクガクブルブル(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
結局南無って帰還になったけど10%上がったのでしたv(。・ω・。)ィェィ♪ ありがとね~♪また顔出したら遊びに行こう・・と言いたいけれど、ケミのLv上がったら公平組めるキャラがいませんけどww
20070516034034.jpg



この後も次の日も、ずっとプリンにかかりっきりでガンバってみましたデス(。・ω・。)ノ♪やっとやっとやっとLvが上がった瞬間、ここでもお約束な事が・・・ss撮れてナーイ(´ノω;`)でも上がったんだもん・・
20070516174103.jpg

誰もいなかったので一人で浮かれてみたりY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ♪そして自分ご褒美に紫あけまくってみました・・・|ω・`)♪何が当たりで何がハズレか分からないけど、初心者用卵殻だけはハズレだって分かりましたヨ・・・il||liorzil||li
20070516174231.jpg

お酒になれるまでの道のりは、まだまだまだまだ遠いけれど、地道に進んでます(。'-')(。,_,)ウンウン。でも次にプリンがLv上がるのはいつになるのかなぁ・・・(遠い目)



コメント返し>
Yoshi様
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪NHに行きたくなる呪呪呪呪呪呪呪呪

COMMENT

とりあえず

そうだ!!いい考えある!!Lvがあわなくなったら俺が新しいキャラつくればいいんだ!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだこののろいは・・・・w

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

