夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

お嬢さん誘拐未遂事件

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 15
  4. (Tue)
  5. 15:23
モンクがGに入りましたデス(`・ω・´)b色々皆さんからお誘い頂いてモンクさん悩みました|ω・`)プッ♪でもソロ狩りしてると知らない人からの勧誘が多くなって来て、ここはやっぱり知り合いGのが安心出来るのネ。と、ヨッシしゃん・よー君・シルちゃんもいるグレグレマスタのGにお邪魔致しました♪そこで初めてのアビスに連れて行ってもらっちゃった!!.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜
20070514034406.jpg

「お嬢さん誘拐未遂事件」の続き▽


アビスにはペロスがいるんだよ~。今まで出合ったペロスは枝産とか、オデン鯖巻き戻りのあったあの時NHで見かけたのとか、そんなのしか知らなかったので、ちゃんとした(?)アビス産のペロスに会いに行きましたo(`・ω・´)○ 場所も分からず、装備に何が必要かもわからず・・・深野たんに服借りての参加デシタ|ω・`)
狩りは・・・予想どうりの展開を繰り広げましたヨ゚(゚ノ∀`゚)゚。 転がっては起き。起きては転がる・・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 そんなモンクが1人・・・・。
20070514034422.jpg

20070514034436.jpg
お世話かけましたil||liorzil||li
この後の監獄でもやっぱり転がるモンク|ω・`)<スミマセン
こんなにやわいモンクですが今後とも(`・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


プリンはソロりあんでsマントGET。青からsブローチGETしてました。なかなか売れないsブローチ・・・アサシンで使うかなぁ・・・それともモンクがLv90になったら持たせようかしらん・・・。
20070515013133.jpg

夜はお城に狩りデス。高級エプロン貰って2人でアリステイム目的デスヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪でも今日のお城は人が多すぎて団体様がいらっしゃいました・・・il||liorzil||li暫く頑張ってあきらめました(´ノω;`)場所を騎士団に移します・・・・"8-( *・ω・)カタカタカタ--...
20070515013148.jpg

アリス(*`Д『+』)ハッケン!!ホウキで殴りかかるアリスの後ろから、テイムテイム!!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪王子はその間アリスに叩かれてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20070515013203.jpg

ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪ くるるるるるるるるるるるるるる♪
ハイ失敗w王子も続いてテイム失敗wあっという間に通常狩りに戻りました・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
20070515013216.jpg
やっぱりあやしいプリ・クルセには、そう簡単についてきてくれないかwまぁ、GETしても里子に出すとか言ってたから|ω・`)ヘヘヘ


コメント返し>
Yoshi様
NH行こう!すぐ行こう!!今日行こう!!!ってくらい大歓迎w聖水いっぱい準備してあるから、どんどん行こうw

グレスターク様
次のお城は来月までおあずけデスネ(´ノω;`)来月までに頑張ってプリンのLv上げておきますデス。NH・城・騎士団は大歓迎|ω・`)ニヒ♪

COMMENT

むきょー!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

