夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

頑張る気持ちb

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 13
  4. (Sun)
  5. 04:27
ドセイでまたっりいつものように狩りしていたら・・・へかて~♪ハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!気がつけばいつのまにまにPTの1員になってたwちょっぴだけ一緒にお邪魔してみましたデスw|ω・`)
20070512041734.jpg

「頑張る気持ちb」の続き▽

そして狩り疲れたらccしてホムのエサやりしてると・・・Σ( ̄ロ ̄lll)またさじさんに何かされてたw気がつくと文字が色々変わってるんだもー!!
20070512041750.jpg

この後はプリを頑張ろうとお城へ~。拉致が多くて、拉致先で禿にMEも何回か・・・( -`Д´-;A)
20070512041803.jpg

夜はG狩りでしたv(。・ω・。)v 人数がかなり集まって団体になりましたデス♪行き先は騎士団でしたヨ~ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪ 途中で増えたり減ったりしつつ、何度も深遠で転がったけど、おもしろかったwwやっぱり大人数っていいデス(*´∀`*)b ♪
20070512041817.jpg

モンクで参加したけれど、武器もちゃんと揃ってないので、ケミさんの大型チェインしか・・・|ω・`)ナカッタ・・・。塩ふってもらって塩味になりながら頑張った(つもりw)
20070512041829.jpg

記念ss撮りたいデス(´∀`)ノ と言ってみたら、外での撮影になりました。時間も遅くなったので帰る前に一旦外へ~((((((´・ω・) (`・ω・´)ノ" (・ω・`)))))) シュウゴォー!!出口(入り口?)付近に深遠様がお見送りw最後まで転がったけど楽しいからヨシw
20070512041843.jpg

撮影場所は、どっかの剣前・・・こんなのあったなんて知らなかったデス・・・いつから???(*´・ω・`*)
20070512041856.jpg

20070512041908.jpg

たまり場戻って皆で雑談。その後2次会へと出発しましたデス。行き先は監獄bハイアコのすずめさんがあとちょっぴでJOB50になるのですYO~♪狩りのssは1枚も無かったりして・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 無事に99.9%まで上げてから帰還。この後枝で上げてしまう作戦だったようですwさっくりJOBアップアップおめでとぅっ♪(o>ω<)/<※..。*゚+そのままハイプリさんに転職し、素敵なハイプリさんになって戻って来ました゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
20070512041922.jpg

その後は枝で遊びながらJOB上げデスw念願のマニピ取得♪皆がいっぱい枝持って来てたのでしょうか?何だか深遠やらフェイクやらサキュバスやらゴスリンやら・・・他にもいっぱい♪ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、♪そんな中、草とキノコはやっぱり和みます・・・w



次の日は、プリン頑張った!!いっぱいいっぱい頑張った!!最初はカムしゃんとNHで狩り、その後は王子と城で狩り・・・突然消えた(鯖った)王子を1人待つプリン・・・。コワカッタ!ガクガクブルブル(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル !!この後湧いたのでテレポしたりして逃げてたデス(´ノω;`)狩り中頑張りすぎてssがコレしかないw
20070513043606.jpg

そしてグレグレの課金が切れるので、最後のお城狩りに行ったりヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 撮ったssが・・載せられないのばっかりでしたil||liorzil||li残念・・。ってかちゃんと撮れてたのが無いんだも|ω・`)あったのは「お手」とか・・・あはは(´・ω・`;A)
最後にヨッシしゃんとNHへo(`・ω・´)○ !!人が少ないので、湧きがすごかったヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪ いろんなところでプリさんとかアサシンさんとか南無ってましたよー。
20070513043622.jpg

何度か瀕死になりそうなMHに当たったけれど、耐えるナイト!!ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!ss撮ってたら間違いなく南無ってたと思うwすんごく撮りたかったけど我慢しました。゚.+(〃ノωノ)゚.+°くぅぅぅぅ♪見せたかったヨあのMH♪でもssは危なげないのしか・・こんな時しか撮れない小心者|ω・`)
20070513043634.jpg

帰って来てから清算してたら、ナゾの赤エモ集団に襲撃されましたwなんだなんだwww
20070513043648.jpg






コメント返し>
ベルジュ様
胸板マスター載せちゃった|ω・`)くふふ♪頑張ってモンクの輪を広めますv(。・ω・。)ィェィ♪ 狩り中のすずめさんに結婚スキルでSPを渡すみるくんの「旦那レモン」と言う言葉が忘れられませんw

Yoshi様
(。'-')(。,_,)ウンウン。阿修羅かましたよー。でも抜け殻のままで寂しかったよー・・・l||li(っω`-。)il||lカマッテ・・・

COMMENT

一体いつ貰ったのか全くの不明でしたけどねw

またNHつれてってー

およ

およ、ブログが全体的に改装されてるっ!
かなり明るい雰囲気でいいですな~∑d(゚▽゚*)
ま、俺の垢はまた来月復帰なので、そのときはまた城とかいきませうー

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

