夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

阿修羅o(`・ω・´)○ !!

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 11
  4. (Fri)
  5. 03:01
ホムと仲良くなる為に、最近は時間があるとケミになってエサやりをしていたのですヨ。お散歩ついでにFDをぐるっと一回り。リボンとcを頂きましたデス・・・・|ω・`)<イラナイ♪
20070511020439.jpg

「阿修羅o(`・ω・´)○ !!」の続き▽


そんな事をしながらまったりしつつもモンクのLv上げも励んでいますヨ♪相変わらずのドセイ狩りだけど・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
狩りに行こうよ~とお誘いWISを貰ったので、そのままプリンにccしてNHへ~o(`・ω・´)○ カムしゃんのクルセさんとNHは久しぶりでしたが、今回はまったり行こうと決めて行ったのでまったりまったり・・・赤くなったりゴブになったり呪われながらのまったり狩りwおいしい狩りになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
20070511020611.jpg

溜まり場に戻ってモンクにcc。さっき落ちた龍で、そのままモンクで狩りしていたらカムしゃんもモンクにccして今度はモンクペアでドセイ狩りになったデス!カムしゃんのモンクさんはINTが高いのでヒール貰うととっても嬉しいww同じモンクでもスキルとステが違うとこんなに変わるんだなぁ・・・としみじみ(。'-')(。,_,)ウンウン
仲良くLvあっぷした所で帰還デスヨ~♪
20070511021323.jpg

モンク狩りは楽しいね~なんて話していたら、みるくんモンクさんがINしましたデスv(。・ω・。)v♪モンク3人で爆裂したりしながら雑談していたら・・・最近モンクが増えて楽しいね~なんて会話になったんだっけな?胸板マスターの称号を持つみるくんとカムしゃんの会話が面白かったので、ここに1部ssを載せておこう・・・|ω・`)クス
20070511021216.jpg


狩りも楽しいけど、うちの溜まり場は人が集まると何かと面白い事がおきますデス。集まってお喋りしてるだけでも時間忘れるくらい楽しいのですよ(*´∀`*)b この時はちょうど夕飯時だったので和風ツナスパの作り方を聞いたからさっそく作ってみたのデス。チャットに「和風ツナスパ♪」と出して作って食べていたのデス。帰って来たら・・・
ΣΣ(・ω´・lll) ニャンダッテ!!!
20070511021528.jpg
前後でチャット看板をかかげる人達が数人ヽ(`ω´)ノゑ(ω´ノ)ゑヽ(   )ノゑ(ヽ´ω)ゑヽ(;´ω`)ノゑ!!繋げて読んだら「なめくじとかもINしている和風ツナスパ♪を食べた気分に浸ってる天然ケミ」になっておりました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ヤラレタ
AFK中も気が抜けませんYO!!あたしもやってやる~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


そうだ!忘れていたヨ!!ブログ書くのにss見て思い出したデスヨー!!龍ではフィールド全体に叫べるクエストがありましたが、モンクではまだやってなかったのですよ|ω・`)ソロ狩りしながらぐるぐるフィールドを回っていたら、上のほうからドセイの音が聞こえるんです・・。何回通っても聞こえてくるので、きっとこの↑には今いっぱいドセイがいるんじゃないのかなぁ・・・と思ってしまったら気になって気になってwwかめ泥棒をしてクエストしちゃいました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 そんなことやってる間に誰かが倒してる可能性大だったけど、この時はドセイがいっぱい待ってるじぇ~o(`・ω・´)○ とか思いながら必死にかめ盗んでいましたσ(@゚ー゚@)エヘ♪3回目に成功して↑へ上ってみたら、えらいことになってた!!コレハ(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚カー!!!あたしの想像は5匹くらいでしたが、予想外の数のドセイとカマキリがお出迎えしてくれましたデス。全ておいしく頂きましたw
LvもJOBもアップして、とうとう阿修羅を取りましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
20070511021854.jpg

夜は城2へ狩りに出かけ、お土産にレイドcを貰って帰りましたデス♪わぁ━━.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜━━ぃ!!出たの気がついてなかったけどねっっ!!ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ♪
20070511022133.jpg





おまけ
溜まり場へ阿修羅お披露目に行ったら抜け殻の2人しかいなかったil||liorzil||liこっそりヨッシしゃんに阿修羅かましておきました。
20070511022228.jpg

COMMENT

│ω・`)ジー

│ミ ササッ

│ω・*)ポッ

SS撮った!とはききましたが、本当に載ってる!
よーし私も負けずにあやねさんのムフフ…を撮ってしまおう!
しばらくお気をつけあそばせです!

いつのまに阿修羅を打たれてたのやら・・・

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

