fc2ブログ

夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

ハムラビ法典のココロ

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 08
  4. (Tue)
  5. 04:04
リアル用事で30分ずつとか、ちょっとずつのINだったのでソロでクルセを頑張ったらやっとミス冠装備できるLvになりました~。
ヒールもGXも10になった・・・長かった気がする・・・。キノセイ?
20070506013832.jpg

「ハムラビ法典のココロ」の続き▽


皆でワイワイ火山狩り♪すごくすごくすご~~く楽しかったケド、訳あってあんまりINしていられなくて残念でした・゚・(つД`)・゚・。もっともっとここで皆と狩りしていたかった・・・また絶対行きたい!と思った狩りでした(´∀`)ノ 
20070506013958.jpg

夕方もあいた時間しかIN出来なかったので、30分だけとか?ちょこちょこソロ狩りしていたら、マンティスcをGETしました。3個目のパワクリ作ろうか、売ろうかお悩みちゅ。
20070507032308.jpg

そして皆で監獄へ。最初に転がったのは・・・あたしです|ω・`)
20070507032436.jpg


次の日はNH狩りからスタート。NHやっぱり好きなんだけどな。ソロは嫌いだけど(*´∀`*)b 今日はペアです。ゴブリンペアなんです。相変わらず頭装備ずれてます(`・ω・´)b南無も無く無事帰還したらやっと50%超えましたv(。・ω・。)vヤル気になってきましたヨ。
20070508033852.jpg
この後溜まり場でスイマーに勝てずに本を読みながら寝過ごしたのはナイショ。

夜になってINしたら、溜まり場にてヒマ━(-ω-`*)━・・・になっていた70PTで監獄へ。最後はWIZが南無。モンクも南無。アサシンが南無って、ハイプリさんまで転がしたのでした・・・il||liorzil||li悔やまれる・・・・。
20070508033909.jpg


JOBが上がりそうだったので、上がったら寝ようとドセイへo(`・ω・´)○ ソロリアンしてたらアルしゃんが・・・w上がったら寝ちゃうケドちょっぴだけ一緒しましたデスヨ。お土産のcはコレでした'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、
20070508033926.jpg

無事にJOBアップしたので+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。













ある日の狩りオマケ。囲まれてパニくったプリンがナムり、Lv98のクルセを転がした図・・・。
20070508033943.jpg

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry