夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

土遊び週間

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 03
  4. (Thu)
  5. 14:09
GW期間がやってきましたねー。まぁ、その前の記事なんだけどね(´・ω・`;A)相変わらずのモンク生活かと・・・。避けられないのにドセイ叩きに行っちゃうからね~ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
王子が手伝ってくれたのデス♪Lvあっぷあっぷ♪
20070501010133.jpg

「土遊び週間」の続き▽


同じくドセイ狩り公平PTデス。皆でわ~~っと叩いて、数の暴力wとか言ってたらドセイも数で来た時のコト・・・・。ΣΣ(・ω´・lll)
20070501010148.jpg


溜まり場にて動くひよこちゃんを見せてもらいましたヨ♪ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!南無った時もかわいいんだよ~と言われて気になってたら・・・あ、ホントにカワイイ・・・|ω・`)♪
20070501010208.jpg


あいた時間に少しずつソロでクルセも頑張ってたのでやっとLv74にアップしましたデス.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜組めるプリさんがいれば嬉しいんだけどね・・・いないんだよね・・・。そんな訳でミス冠まで@1頑張らないとなので、また地道に・・・il||liorzil||li
20070502001327.jpg

最近公平で狩りになるとsノビしか組めないコトが多くて寂しくなってきたり・・・。他のキャラは全部70以上なのですよ・・・。いちごちゃんだけ63だから何とか( -`Д´-;A)この日も例のごとく蛙叩きデス。やっぱり数の暴力デス!
20070502001344.jpg


ここから昨日の出来事。ブログ更新さぼるといつの出来事だか忘れちゃうのだ。昨日はカムしゃんのケミさんにエンブリオ作成を頼まれましたデス!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 。5個分の材料をあずかって、出来たのは3個・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。 そしてコールホムして出てきたのは3回とも鳥でした・・・。梅ゼリーか白菜狙いだったそうデス。新しいエンブリオ入手するまでの命かもだけど・・・鳥可愛いんだけどなぁ・・・。
20070503023249.jpg

さてさて。クルセには組めるLvのプリさんがいないって言ってたら、いました!!よ~君プリさんがLv65でした!!ギリ( -`Д´-;A)んでカタコンに付き合ってくれると言うので、ありがたくご一緒させて貰い、カタコンに1歩足を踏み入れた途端Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッッ!?
ダークロード様が待ってらしたww画面が暗転して見たらもうナムってたヽ(`ω´)ノゑ(ω´ノ)ゑヽ(   )ノゑ(ヽ´ω)ゑヽ(;´ω`)ノゑ!!!WPのとこで着いてすぐに何もしないうちに・・・終わり?起こしてくれそうな人を暫し待ってみたけど㍉(・`ω´・)b
仕方なく戻りました・・・。何もしないうちに・・・(´ノω;`)もう一回出直す?と聞いたら、ヤル気が消えたらしくリベンジ狩りにはならなかったよ~ん・゚・(つД`)・゚・。誰かプリさん公平狩りヨロシクですよ~~~。
20070503023308.jpg

クルセあきらめて、何してたかと言うと・・・sノビっこにて、よ~君の商人の壁してました・・・。早く組めるLvになるとイイネ。
20070503023321.jpg

んでプリンでアコさんの壁したり。やっぱり蛙はうまうまなんですね~。蛙サイコーヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪
20070503023336.jpg

COMMENT

組めるプリ

組めるプリといえば…うちのエイミスが72かそのあたり…
だったかなぁ? 来月はまた女垢だからそのときはいきませうねー
そしてまだ風邪が治りません……

あの時はすみません
待っててもらっておきながらっ

ぜひ、リベンジ行きましょう!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

