夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

(´-ω⊂゛)

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 30
  4. (Mon)
  5. 10:53
眠い(ρω・).。o○
最近とっても眠たいデス。ブログ書く時間を睡眠に当てていたなんて言えない(*ノノ)イヤン♪眠くなるとROやっててもアヤシイ誤字脱字誤爆が多くなるらしく、なんだかおかしなコトになってたりして・・・(o・ω・o)?ホェ?何はともあれブログ更新デス(`・ω・´)ハイ!すずめさんとドセイ叩いてみたり。
20070427173118.jpg

「(´-ω⊂゛)」の続き▽


王子とドセイ叩いて、Lvが上がってみたり。ドセイ好きだよ?ソロだと避けられないから痛いケドww
20070429040108.jpg

そしてカムしゃんのケミ転職に付き合ってみたり。
20070429040137.jpg

20070429040150.jpg

知人の発光(お披露目)にコモドへ行って、すれ違ってみたり・・・。
ケミで初めてバサクP購入の『すれ違いバサクコモド記念』と無理やり納得して並んでssパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
20070429040202.jpg

5人非公平支援してみたり・・・。ぷりん久しぶり|ω・`)
20070429040213.jpg

鳥の人と戦って負けたりl||li(っω`-。)il||l
20070429040241.jpg

すぐさまリベンジで戻って、やり返したりo(`・ω・´)○
20070429040254.jpg

フェイヨンで歩いてたら、何かに遭遇したりΣΣ(・ω´・lll)
20070429040306.jpg

そんなことしてました。v(。・ω・。)ィェィ♪ 昨日はクルセ頑張ったりモンクしたり。色々・・・デス。撮ったssはこれだけだったヨw鳥でLvアップヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ ♪この後西オーク行ったりとかしたのに、ss無かったヨ・・・ってか眠くて半分寝ていたヨ!!
20070430103508.jpg

ここで動くヒヨコちゃんと、魔法のやかん。そしてLOVの出るリボンした人に会いましたデス。ひよこめっちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!ほ・・・ほしいなぁ・・・。いつか露天で安くなるのを待とうかな。



コメント返し>
昜月様
ナイト転職&ぺこぺこ取得おめでとぅっ♪(o>ω<)/<※..。*゚+今はナイト忙しそうですが、クルセ&プリでもいつか遊んでくらはい|ω;`)

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

