夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

新しい道

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 27
  4. (Fri)
  5. 17:22
今日は転職デスヨ~!!JOBが49の70%とかだったので、律ちゃんさんにアサシンを出してもらい、ドセイにて狩り狩りにやって来ましたデス。残り6%の所で、お別れだったけれど、とっても助かったのですヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪ この子は色々な人に助けられたので、かなり愛着が湧きそうな予感がw
20070427030144.jpg

「新しい道」の続き▽


最後の6%はお馴染みの畳で上げてきましょう(。'-')(。,_,)ウンウン。INしたカムしゃんに「てつだおうか?」と言ってもらえたけれど、すぐ上がるからだいじょ~ぶ~と返事した後、歌舞伎にやられたりしたけどwんでさっくりJOBあっぷv(。・ω・。)ィェィ♪
20070427030157.jpg

いざ転職ですよ~Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ♪修道院にてアイテム収集を言い渡されたのが『ゼロピ10・植物の茎30・蟲の皮10』どれも持ってませんwちょっぴ引き返してポリンとマンドラゴラを叩きつつゼロピと茎を入手していたら、カムしゃんがお手伝いに来てくれましたw盗蟲叩いても蟲の皮が出ない~と騒いで、来るまでに集めて来てくれた皮を貰い、何とか集まりましたデス(`・ω・´)ハイ!
畳から直で来ちゃったので、火スタナ1本なのにチョコに襲われたりして・・・。
20070427030208.jpg

収集渡した後は、お約束の迷子スキルが発動しました|ω・`)一回モンク作ったのになぁ・・・忘れてるヨ。
カムしゃんの後をついてまわり、次はキノコかマラソンです(´∀`)ノ '`ィ♪キノコ狩り好きなので迷わずキノコを選択wジョカクリ借りたのでテンションUP♪自分のジョカクリは・・・倉庫の中でした( ´,_ゝ`) プッ♪ここでカムしゃんはバイト落ちデス。いっぱい★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ 孤独なキノコ狩りスタートですヨ!!o(`・ω・´)○
20070427030221.jpg

スティールに夢中になってSPが無くなり、速度かけられなくなるお馬鹿さんが1人・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。 休憩しつつ頑張りましたb
20070427030231.jpg

やっと集まったキノコを渡して次に進むのです(`・ω・´)b
20070427030242.jpg

これで終わりじゃなかったんだねぇ・・・。見えない壁の迷路忘れてたヨw迷路は大嫌いデス!!昔ある巨大迷路に入って結局リタイアした過去があります・・・|ω;`)ぐるぐるぐるぐるヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ同じところばっかり回ってしまうのはなじぇ?!そしてゴールはすぐそこなのに見えない壁があるぅぅぅ・゚・(つД`)・゚・。毒になりつつ必死に頑張りました(´ノω;`)
20070427030252.jpg

そこでやっとやっと気がついた事実が・・・キノコ狩りで武器はずしたままだったYOーー!!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
武器を装備したらあっと言う間にゾンビも撃退。無事に迷路を抜けましたデス・・・。何やってんだろうあたし・・・il||liorzil||li
20070427030301.jpg

その後は無事に転職できましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ お披露目に行かないとww
20070427030312.jpg

溜まり場でお披露目をして、深野たんにスキル取りを聞いて、さっそくどっかでJOB上げに行こうと思ったら。プリさんで支援くれると言うのでありがたくくっついて行きましたwわぁ━━.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜━━ぃ!!畳を抜けて2Fの蛙目指します!!歌舞伎が来たらおとなしく見守ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20070427030322.jpg

そして蛙叩いて叩いて叩いて・・・・ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪ 次にJOB上がったらハッケイ取れるんダヨ~♪★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
20070427030332.jpg

夜はまったりテコンの壁したり、玩具に行ってハムタモンクペアしたり、おかげでハッケイも3まで取れましたwこっそり蛙にも行ってみたけど、2Fに上がった途端に歌舞伎×2がお出迎えΣ( ̄ロ ̄lll)1体は飛んでいったけれど、もう1体にやられましたl||li(っω`-。)il||lハイド切れたらあっと言う間だったのだ(´;ω;`)明日頑張る~・・・。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

