夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

乾いた大地

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 24
  4. (Tue)
  5. 15:38
土遊びをして来ました。数の暴力ってコワイw
常に誰かがごはん休憩で落ちるという狩りだったけど、経験地ウマーw土遊びも楽しい~♪2人で狩った時間はドセイ1匹ずつ確実にとどめをさして回ったんだった・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
20070424033742.jpg

「乾いた大地」の続き▽


ピッキの♪(おんぷ)も一緒にドセイ狩りに連れて行ったよw
20070424033801.jpg

その後、溜まり場に帰って来たら・・・・カプラ前でGメンバ(*`Д『+』)ハッケン!!盗作でストームガスト貰いついでにハティ倒しに行くんだって。ついていきましょう・・・8-( *・ω・)カタカタカタ--...
でもチャンプやLKやハイプリにあっというまに・・・・まに・・・・
それでもストームガストLv10は貰えたのでそのまま廃屋へ~
20070424033817.jpg

お約束のこんな場面もあったけど、人のコトを笑ったら、次は自分の番だったなんて言えないっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20070424033828.jpg

まったりすぎて眠いので帰還・・・(ρω・).。o○
そして溜まり場でだらだらしてみる・・・。今日は意外と多かったデス
20070424033844.jpg


おまけはカタコン。せにおの初カタコンw深野たんのセジさんがいたおかげで4人でも何とか狩れてたのに・・のに・・・DI放置だったので何回も南無りましたねぇ・゚・(つД`)・゚・。ハエとイグ葉は大事ですbと再認識デス。
20070424033857.jpg




コメント返し>
グレスターク様
アサシン転職早すぎですっΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリwでもでもでも、オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! Lv58アコは転職までまだJOB5残してますil||liorzil||li地道に行こう・・・。こちらのモンクお披露目はまだ先になりそうでっす゚(゚ノ∀`゚)゚。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

