夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

空の旅必需品はパラシュート♪

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 14:20
ケミ頑張ると言ったので頑張ってました(´∀`)ノ '`ィ♪やっとこLvが69になりましたデス。あと1上がれば70・・・そうしたらアレとかソレとかも装備できるんだぁぁぁ♪(。+・`ω・´)ハッ!!言っときますけどアレってうん○似の頭装備のコトじゃありませんからねっっ( -`Д´-;A)
20070421030241.jpg

「空の旅必需品はパラシュート♪」の続き▽


アコはお馴染みFDでした。カムしゃんの商人さんと3Fまで行ってみましたよヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪ 2人なら3Fまで行かれるんだねぇ・・・・(。'-')(。,_,)ウンウンb
途中でBOTにいっぱい邪魔されたけどさっ(`‐ω‐´)むぅ。何だかなぁ。せっかく頑張って叩いてても途中から横取りされるのは・・やっぱりね(´ノω;`)オーラBOTとかもいるんだもん。途中で殴られたらもってかれちゃうよ~~~・゚・(つД`)・゚・。
20070421030450.jpg

その後王子のアチャ・虎ママのノビ・そしてアコの3人で畳デス。虎ママはプリも出してくれてたのでこれまた順調にLvあっぷあっぷでしたヨbノビちゃんが45になったのでsノビ転職(*・ω-)b ОКだってw
20070421030617.jpg

そして無事転職ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
20070421030733.jpg

そこでLv40~50くらいでジオやメタリン叩きにいきましょう!と決まって飛行船に乗り込みます。整列して串刺しにされたり、わいわい楽しい旅になりましたよ♪MAP上では皆わ~~っと散って狩りしてたのでPTチャで盛り上がります(´∀`)ノ '`ィ♪ウンゴリアントも出たけれど・・・マジの火力の.゜月劵゜*.゜(+・`ω・´)v゜*.゜禾り゜。でもssは飛行船のしかないやw
20070421031038.jpg

その後は、アサシンになるべくして生まれたノビ君にちょっぴお付き合いwポポリン叩いてモロクに飛んでキノコ刈って・・・。刈り終わったのにまたキノコMAPへ飛んでいくなんて・・・おいしい行動取ってくれたりw了承得てなかったので一応名前を消してみました。あははb
20070421140856.jpg

そして無事にシーフ転職♪ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
本日2人目の転職立会いでしたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノおめでたいっっ♪アサシン転職も今からた~の~し~み~ぃ~~~~♪くふふふふふふふふふふふふふふ|ω・`)♪
20070421140957.jpg




コメント返し>
グレスターク様
次のあたしの目標はぷっちん0回ではなく叩くの禁止で(`・ω・´)ハイ!
やっぱりもっと後ろからついて行かないとダメかなぁ・・・とか色々ね。あんまり後ろすぎると、今度ははぐれて迷うから(´・ω・`;A)

COMMENT

そうだねー

プリの立ち位置は、前過ぎず、後ろ過ぎずなんですよねー。
前過ぎるとミスクリで敵殴る、もしくはアクティブのタゲがとんでくる、
後ろ過ぎると後方で沸いた敵のタゲが…(ry
まあ、適当な所でいいと思うようん。
あれです、相手の狩りかたによりますが、半歩後ろをついてく感じでいいかとー。
PS.クレイの名前だったら出してもいいよー。まして私のキャラは基本的に全部名前だしOKデス

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

