夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

一緒に歩こう♪

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 17
  4. (Tue)
  5. 14:55
ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪ ローグは順調デス。ローグはネ・・・・・・|ω・`)
相変わらずのオットだけどいいんだよ~だ・・・・。Lv80になったらあの場所に行くんだもん・・・。行けるかわかんないけどさっ。最近はローグでオット行くときには、ペットを色々連れて行ってます(`・ω・´)ハイ!以外と多いのがアサシン・ローグ・ナイトのソロ軍団ですが、ペット連れてる人を結構見かけるんですヨ。他の狩場ではそんなに見ないんだけどね?だからオット行くときはあたしもペット連れて行ってる訳なんですヨ。夢中になりすぎてこないだペットが空腹状態になった時、ペットから「お~い?そろそろピンチだぞ~?」とか言われたり(´・ω・`;A)このセリフで、何のペット連れてたかわかるかな?|ω・`)プッ♪
20070415031758.jpg

「一緒に歩こう♪」の続き▽


そしてぬるくてぬるくてぬるすぎた火山狩りの思い出・・・。
メンバがね~強すぎたんだってば( -`Д´-;A)最初からこの4人だったら絶対他のところに行ってたと思うのネ。でも今回は時間も無いコトだったのでそのまま火山2Fで狩りましたが、ナイト・ナイト・クルセ・ぷりんの4人ですよ??何このシチュエーション!?設定だけ見たら、強い騎士団に守られる姫プリのようじゃないですか?!Σ( ̄ロ ̄lll)
でも今回はぷりんだからそうは行きません。むしろ守られるより奉仕ししてなさいヨが似合うプリ。それがぷりんですから(´・ω・`;A)真ん中で守られながらでは無く、3人の後ろをトコトコついて行ってたま~に支援っぽいものをさせて頂きましたデス。真ん中で守られて歩くのはLv98以上じゃなきゃダメなんですYO!!
20070415032011.jpg

んで今月は出来るだけプリンとケミ(ホム)をやりましょうと勝手に自分ルールデス。いぁ、他のもやるけどね?時間があいて何しよう?と思ったら出来るだけこの2つにしたいなと言うだけなんだけど(*´∀`*)b
そうしないと楽な方に流れていくので、気がつけばローグにccしちゃうんだもん・・・σ(@゚ー゚@)エヘ♪久しぶりのお城で狩れるだけ狩ったらレイドcのお土産貰いましたヨ。
20070415204621.jpg


ケミはメタリンばっかりで飽きてきたので、オーク狩りに来て見たり。姉貴がおいしいので痛いけど頑張る。木琴貸したままだった事に気が付いたけど仕方ないwそのまま行こう~o(`・ω・´)○
20070415204722.jpg

今までずっと仲良くなれなかったホムが、やっとやっとや~~っと「普通」になりました(*´・ω・`*)この先が長いと言われたけど、嬉しかったのでヨシ♪借りてた剣を返したので、武器はチェインだけですが、ケミの武器を1個買おうと思うのに、何にしていいのかわかりませんw盾が持てる武器・・・б(´・ω・`;)ンー・・・そのうち何か買いに行きます。
20070417140136.jpg

一目ぼれのマジェスティックゴート゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' 最近つけてるコレは借り物デスが、あまりにかわいいので欲しいなぁと思い露天を見ていたら・・・「BAP帽1.1Mで買った人、よかったら返品を」っていう露天を見つけて切なくなりましたデス・゚・(つД`)・゚・。値段間違えて売っちゃった人デスネ。戻ってくるといいですね・・・(ノ_<。)うっうっうっ。そして露天ぐるぐるぐる・・・やっぱり9M~10Mですかねぇ・・・。(。+・`ω・´)ハッ!!今は先に武器を買わないといけないんじゃ?と思い出し、暫くはこのまま借り物で行きたいと思いますデス。趣味装備は買うもの揃えてからだよね・・・(。'-')(。,_,)ウンウン。我慢デス!!でも武器はやっぱり何がいいのかよくわかんなかったのでチェインのままアインに向かいます(((((8-( *・ω・)トコトコ
20070417140239.jpg

メタリンを叩いて叩いて叩いて・・・ホムもケミも仲良くLvあっぷあっぷデスヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪
20070417140308.jpg

20070417140320.jpg

夜はプリンのアユタヤ2F糸巻きクエストでしたよ~。強化された糸巻き貰うのに、1Fをぐるぐるぐるぐるぐるヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノアサシンの時はたしか、ひつじさんとビート君が一緒でした。今回はおやびんと王子が一緒です。ってか道案内してもらわないと、ずっとたどり着けないと思うの・・・・|ω・`)前に来た時はテレポして穴に落っこちたんだっけなぁ・・・・。なつかしい・・・・。悪漢2人に連れられて、何とか回りきりましたv(。・ω・。)vアリガト♪
20070417140409.jpg

んで糸巻き貰って終了デス。何かちがうのがいるけどキニシナイw
20070417140422.jpg

これでタムラン狩りにも行かれるようになりましたbNH村が混んでたらこっちに行けるw希望はお城か騎士団なんだけどね(´・ω・`;A)ソロでは無理なんです。臨で城のペアは行きません。城は思うところあって、知人としかペアは行かないデス。そろそろまた美味しいcが出る気がするので、狩りがんばろっとo(`・ω・´)○

COMMENT

あーかりっぱなしだったねえ ごめんよぉ;;

 

これから接続時間が増える予感がするので、
いっぱい狩をしましょうね~~~

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

