夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

終わりの始まり

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 08
  4. (Sun)
  5. 17:52
今日は21時から、るなGメンバの発光式デス♪頑張ってたのを知ってるからとってもおめでたくて嬉しいお祝いデス♪ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪集合場所へと向かっていたら、チョコの歓迎を貰ったりしましたが・・・(´・ω・`;A)
20070408003102.jpg

「終わりの始まり」の続き▽


もうすでに何人も集まっていましたwそしてこの時、アコ系ばかり多かったので、一応いないよりいたほうが・・とチャンプやセージも出しましょうか?と言う話になり、ぷりんはプロに戻ったりお迎えなど色々していて、戻ってきたら・・・・ら?
光ってるΣ( ̄ロ ̄lll)!!!!
発光してたヨーー!!'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
おめでとうが言えたからいいんだもん・・・(´ノω;`)クスン
20070408003126.jpg

そのまま駆け足の転生になるらしく、お見送りした後、溜まり場へと戻ってきたGメンバはと言うと、せっかく集まってるからどこかに行くことになったのデス。監獄の主もいるので、んじゃサックリ監獄へ~!
今日のメンバは90↑デス。っていうか、発光前のLv98が3人?4人?これは・・・監獄じゃぬるいのでは|ω・`)ポェェェ
20070408003237.jpg

せっかくなのでプリンで吸いに行きました( ´,_ゝ`) プッ♪あたしは普段からプリンさぼってるので、まだまだ発光なんて無理なんだけどね?
最近皆が次々に転生して行っちゃうので、遊べる時に遊んでもらおっと(。'-')(。,_,)ウンウン。
20070408003251.jpg

途中、お風呂落ちとかでポロポロといなくなり、最後は半分くらいの人数になったけれど、こうやって皆で狩りできるのもあと何回なんだろうね・・・?それだけ皆が頑張っていると言う事なんだよね!あたしも頑張ればいいんだろうなぁ・・。わかっているけど・・・クルセとかローグに浮気しちゃうんだよねσ(@゚ー゚@)ヘヘヘ♪
ちょっとプリンとアサシンもまじめに頑張ろうと思った狩りでした。
20070408003308.jpg

戻ってまったり・・・突発狩りを思い立ち、今度はLv62~のトリオでSDに向かいました。青箱出たらいいなwとか言いながら2Fと3Fを行き来してましたが・・・2Fはぬるい。3FはキツイPT構成w
微妙微妙www
20070408050350.jpg

最後はスイマーに襲われて、あんまりよく覚えてなかった・・・|ω・`)
壁に向かって歩いてみたり、ハッと気がつくと何か囲まれてたりΣΣ(・ω´・lll) オソロシイ!!
20070408050408.jpg

眠くなったらちゃんと寝ようネ・・・・・(。'-')(。,_,)ウンウン。



コメント返し>
Yoshi様
頭で考えないで感じるんだね!!ぅぃぁー!!
あと3年くらいしたら出来る予感がしてきたYO

COMMENT

昨日(?)・・昨夜はどうもでした♪
壁に向かって進んでいたり、
なかなか危険ぷりナイスでした♪

ちなみにあの後私も寝ぼけててSS消してしま。。。Orz

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

