夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

全てギリギリライン!

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 07
  4. (Sat)
  5. 20:24
ギリギリ狩りって何てスリリング!!と、目覚めた訳ではないけれど、この日も90↑か、50~60の底Lv帯しか公平が出来ないので、あえて低いほうのPTを結成して天津へ行って来ましたデス。目指すは蛙なんだけど・・・行く前からこんなことして呪われたり。
20070406144359.jpg

「全てギリギリライン!」の続き▽

あんなことして呪われたりw
20070406144416.jpg

蛙叩きに来たらやっぱり木綿と歌舞伎には苦戦するとわかっていたけれど・・・。(*´・ω・`*)ん~
オートカウンターの強さを知る日となりました。ここじゃ商人sノビはダメだぁ。戦えない・魔法使えない・・・ないないない。
20070406144447.jpg

会いたくない時ほど、木綿と歌舞伎は向かってきますデス。そんなもんだとわかっていてもSP無い時に来られると、レモン・ぶどう連打してました(´ノω;`)チクチョー。あたしにできるのは速度・ニュマ・ヒールだけなんだぃ!!
20070406144432.jpg

木綿が去ったら歌舞伎さんコンニチワ!!!イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!回復財も無くなって、ヒールのみが回復手段なのに・・・なのに・・・レモンとブドウも無くなったじぇー'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、
20070406144502.jpg

ギリギリ狩りはきついので、いつも以上にてんぱってました。蛙のタゲ取りさえ出来ないんだじぇー?とっさのニュマとヒールの為だけに、常に座ってSP回復・・・ある意味すごいノビっこだ( -`Д´-;A)
20070406144523.jpg

おかげさまでLvあっぷしました。(。゚∀゚)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
20070406144541.jpg


ある日のノビっこは、せにおと一緒にミニチュアの街でクマ(。´(エ)`。)狩りしておりました・・・。桃狩りだったハズが、まぁ・・・事情があったので桃はまた今度w以外とおもしろかったんだよ?にんじんがキモイけど・・・。しいて言うなら『ふんどしした凶悪あ○ぱんまん』ってかんじ?|ω・`)ナンデモナイデス
20070407195753.jpg

経験地より、収集品の狩りでしたw輝く草もちゃんと狩ってますヨw
20070407195814.jpg


溜まり場で長時間AFKしたり抜け殻になってると、いたずらされてるのって本人は以外とわかんないんだよねー・・・( ´,_ゝ`) プッ
ちょっぴ載せてみるかな・・・w日向ぼっこしすぎるとくもの巣がはってくるんだよ?とかねw
20070407195832.jpg

そしてこんなハズカチ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!ことまでされますYO
皆さんAFK時にはお気をつけて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20070407195848.jpg




コメント返し>
Yoshi様
BBむずかしいんだってば( -`Д´-;A)あの記事見た人ほとんどに心配されてるくらい。゚(゚ノ∀`゚)゚。頭ではわかっていても(ウソデスわかってないケド)できにゃいんだぁぁぁぁぁぁぁ!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ日々精進したいと、ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

COMMENT

考えるな!感じるんだ!!

の気持ちで行きましょうw

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

