夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

スキル<Pスキルの法則

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 06
  4. (Fri)
  5. 14:40
さじさんがジルタス仮面を作ってきた・・・コワイ|ω;`)
つけてみ?と手渡され、装備してみたけど・・・やっぱコワイ!!ガクガクブルブル(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル  カッコイイのか性能がいいのかわからないけど、コワイものはコワイ!!   以上。
20070406133127.jpg

「スキル<Pスキルの法則」の続き▽

ローグが悪魔耳を装備出来るようになってからずっと思っていた事が1つ・・・。この髪型には似合わなくないデスカ?!いぁ、似合うと思う人だっていっぱいいると思うデス。でもアサシンで付けてる姿に見慣れてしまっていたからか、むちゃくちゃ違和感がっっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そこで髪型を変えてみることにしましたデスヨ。
全キャラ同じ髪型でここまで来て、キャラスロが増えた時に違う髪形を作ってみたんだけどネ?もうローグは前のキャラ達と同じ髪型がいいやぁ・・。
倉庫をあさってみたら金髪だけ54個足りなかったので、GDに集めに行くことにしましたデス。MEプリでソロ行って南無った場所なので援軍を召還してみた・・・。クルセとアサシンとナイトの召還に成功|ω・`)フフフフフ♪ナイトはすぐにご飯落ちだったけれど、アサシンのスティールのおかげで金髪収集は思ったより早く終わりましたw皆゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
20070406133248.jpg

そして髪型変更へ!!       場所ドコダッケ?
「口で言ってもきっと・・・わかんないでしょう」と一言つぶやき、さじわんこに先導されて髪型変更しに連れてってもらいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。何とか見慣れた髪型になれました。ふぃ~。
20070406133404.jpg


その前だか後だか忘れたケドBBが上手に出来ないので凹むナイトに、練習付き合ってもらってFDへ行って来た時のコト。狐が出たら、先にやるかやられるかギリギリラインのナイト×2デス!!
20070406140013.jpg

もちろんやられたのはあたしのナイト・・・il||liorzil||liさじさんのナイトが狐を倒して起こしてもらいます(´ノω;`)同じナイトでも実はあたしの方が先に作ったのでLvが9くらい上なのにこの結果なんですね~・・・。Pスキルってとっても大事だ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
20070406140029.jpg

狐に怯えつつもBBの練習にはげみましたデス!当たる時は当たる・・でも当たらない時のほうが圧倒的に多かったんですケド・・・BBってどの辺に向けて撃ったらいいんでしょうかっっ?!BB撃ったら1体だけ当たる(しかもなぜか後ろに飛んでく?!)そして後ろからも攻撃されるハメになる・・・とか(*´・ω・`*)
20070406140044.jpg

きゃーきゃー騒ぎながらのBB練習も終わり、せにおのシーフが転職追い込みでFDにいると聞き、アルしゃんのアサシンを誘って追いかけてみました。追いついて4人でソヒー狩りデス。BB練習の成果は全く出せないナイトが1人です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
20070406140057.jpg

何を思ったか皆で1つ上の階に行ってみたら・・・・ら?!狐の大群にアムムトがっ!飛んで逃げた先にはジェネスケがっ!!何度も転がり起こし起こされボロボロになりながらソヒーちゃんのとこに帰ります( -`Д´-;A)無理デシタ・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
20070406140111.jpg

その後はソヒーいぢめと、たまに狐にやられそうになりながらの狩りを続けて、夜は更けて行ったのでした。まる。
20070406140129.jpg

眠くなったのでその後落ちたから知らなかったケド、せにおはあの後ずっと頑張ってたらしく、次の日会ったら転職Lvになってました!!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪でも30時間位は寝てないと聞いてビックリ!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノデシタ!!

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

