夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

愚者の肖像

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 03
  4. (Tue)
  5. 00:24
発光したすずめさんが溜まり場でくつろいで(抜け殻になって)いたので、光のおこぼれに預かろうかと重なってみたら・・・・すずめさんがセクシーになってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
とにかくすずめさん発光おめでとうなのです♪゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
20070402173332.jpg

「愚者の肖像」の続き▽


ヒマになったのでGDへと狩りに出向いたら・・・4人PTだったハズが1人増えて5人になってたり・・・。BOTがついてくるのはなぜだったんだろう?はぴもいなかったのにw
20070402173859.jpg

そして何だかコウモリの大群が押し寄せてキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!ヨッシしゃんがピンチでした。もちろんノビっこは逃げましたヨ!!ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だってあのコウモリの真ん中には・・・奴が隠れているからだっ!!その後ccしたヨッシしゃんの追跡もむなしく、MEプリさんに先に狩られていた?らしい・・・。オチカレ(´・ω・`;A)
20070402173600.jpg

溜まり場へ戻って皆で語っていたらすずめさんが今日結婚式挙げると言うではないですかっっΣ( ̄□ ̄ノ)ノ皆でプロの教会へと移動デスw
ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪お~め~で~と~ぉ~♪
20070402175913.jpg

皆でお祝いデスwドレス姿でもオーラは消えずに光っていたヨ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウンw
20070402175932.jpg

教会から出たら、花婿さんに推薦状が届いたらしいwそれにしても今ココでこのタイミングでwwwさすがみるくんやってくれるじぇw
20070402175948.jpg

何も決まってないとの事で、とりあえずプロ南まで移動して・・・この後はやっぱり何かしないと!!またはどっかに行かないと!!って訳でNHに出発デス(`・ω・´)ハイ!でもバンジーでみるくんがなかなか行かれなかったり、せにおがセーブわすれてフェイに戻ったり、何だか楽しくなって来ちゃったぞぅΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ ♪
谷と村をぐるっと回って遊狩りもどきは終了でしたw
20070402180003.jpg


盗作が消えちゃったビート君が三段貰いに行くらしいので、あたしもローグで便乗してみた・・・w三段貰うのは初めてデス♪ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク ♪
PvPにて遊びつつ無事に三段GET!!v(。・ω・。)ィェィ♪ そして悲劇はこの後に待ってた・・・ΣΣ(・ω´・lll) すずめさんを信じて転がる5人。そこにすずめプリさんの声が響き渡ります「レディムプティオ!!」
20070402180021.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
20070402180038.jpg

眩しく光り輝くオーラプリのレディムプティオは効果がありませんでした・゚・(つД`)・゚・。 デスペナが無いとダメなのかなぁ?見たかった・・・ざんねーんil||liorzil||li

今もらった盗作三段を早速使ってみよう♪とオットに狩りに来てみたら、着いて早々あっという間に砂まきに上書きしてくれたのはこの人デス。・・・・(,,-´д`-)y──┛~~
20070402180207.jpg

悔しくなんか・・・ない・・・もん・・・・・゚・(つД`)・゚・。 意地になってLv上げして来ました。ローグがクルセのLvを抜いちゃったヨ・・・。
20070402180224.jpg

20070402180237.jpg

20070403102203.jpg

そして、その後また貰った三段も消えちゃった・・・セツナイ。l||li(っω`-。)il||l
さらににもう1回三段が欲しいと言えない小心者がここにいます|ω・`)そんな訳でいまだに三段はもらえてません・・・・・はははは・・・・はぁil||liorzil||li


コメント返し>
Yoshi様
Σ( ̄ロ ̄lll)手抜き残念言われたwこの記事書いてUPしたらコメント貰ってたwなんてタイミング!!ヨッシしゃんもやってくれるじぇぃヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

COMMENT

楽しい記事と結婚式への参加、ありがとうございます!
バンジーの件では本当にお待たせしてしまって…!
(つД`)ヨヨヨ…
三段、私でよければいつでも協力しますので(・Д・ゞ
でもドットとはいえ女の子殴るのは気がひける^^;
痛くないよ~にするよ~(-ω☆)

BBいいよぉ~♪

Bdsもすばらしいぞぉ~w
タイミングよかったのかな・・・w?

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

