夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

HPは378

  1. 2011.
  2. 06.
  3. 23
  4. (Thu)
  5. 09:00
こんにちは(´・ω・`)
先週の木曜日から風邪ひきデス。
熱が高くて木曜日から火曜日までずーーーーっ寝ていましたヨ。
37度台まで下がったのが火曜日デス。長かったよぉぉぉ(´ノω;`)
まぁそんな訳でウエブマネーも買いに行かれなかったし
前回の予言通りに1DAY課金で羽垢を動かしてみました。
1.5倍期間と言う事なので1番上げたい気がするセージでピンギ狩りへ
それでなくても苦手な縦置きは1DAY課金でしか動かない垢のせいで
課金の度に練習から始まります・・・どうなんだソレも(´Д`;)
死にそうになりながら睡眠にかかって(。pω-。)Zzzとかなってるし!
通りがかりの人に笑われつつ励まされたりとか!!
ありがとう!でもめっちゃ恥ずかしいデーーース!!!!
その後数人に色々な所で寝こける姿を目撃されたセージは早々に釣場へ退散
新鮮なまかじき釣るのもいいと思うんだヨ。うんうん。
立ち寝

HPは378の続きを読む▽

