夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

欲望エンブ

  1. 2010.
  2. 11.
  3. 30
  4. (Tue)
  5. 12:00
ブログタイトルのはずだったPT名が思い出せないデース!
こんにちは(´ー`)・・・・
今日のメンテ明けたら色々なイベントがいっぱいなんだね(*'ω'*)
楽しみだけど・・楽しみだけど・・・
こんなにいっぺんにぎゅうぎゅう詰めなくてもいいのになぁとも思う(´ー`;)
分散して毎月だったらそれぞれのイベントを満喫出来るのにもったいないなぁ。

話は変わりまして
最近の狩り事情はニア多めでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こういうところでは、やっぱいざという回復品で生死もわかれる事あるよネ。
ぅぉ好きだけど、ニアや棚や狭間トールなんかはちゃんとスリム持参デス。
ぅぉ回復で許されるのはソロ狩りかぬる狩りだけだー!
ランカースリムと自作スリムでも生死が別れたりします。拉致のある狩り場は特に大事な問題だね。
回復品だけは絶対ケチってはいけませぬ(`・ω・´)
アクビと修羅と冠

欲望エンブの続きを読む▽

