夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

武器作成いざ勝負!

  1. 2010.
  2. 04.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 18:23
さて・・・・材料は集まったけれど、じゃんけんに負けて何の石を取られちゃうかわからない!
トレジャーハントで集める材料はランダムとは言え、選ぶ鍵の色でなんとな~く出やすい石はある様です?
あたしが掘ってみた感想ですが、たとえば黄色だと黄金や宝箱・青色だとトルコ石やめのう・赤色は薔薇水晶や黒雲母が多めだったと思う!
そんな訳で没収された石が黒雲母以外だった場合、他の石が少なめなので
残りの日数分はその色のを選びたい気がする(`・ω・´)

あくまでもじゃんけんに負ける事前提な考えですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まぁそんな訳で、さっそく作成しにNHへ行ってみましょう!
運よく1回で作成出来たなら・・・・
その@のトレジャーハントは黄金と宝箱狙いで黄色い鍵を選択予定デス。
ふふふ。
ふふふふふふふ。

武器作成いざ勝負!の続きを読む▽

