夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

さて・・・

  1. 2009.
  2. 05.
  3. 30
  4. (Sat)
  5. 19:48
ジプ垢を1DAY課金して作成したのはマジ子デス。
こないだから新しく何か作ると言ってた子はコレでしたb
新しくGを作り直したのもこの為。消えたキャラはマスターだったチビわっか。
さよーならわっか!!(`・ω・´)ノシ
1DAY切れる前にどこまで行くかな~?
ありがたい壁や支援の申し出は全てお断りし、自力でどこまで出来るかやってみたかった。
でもうれしかったよ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!頑固でごめんネ!!
うまれかわり

さて・・・の続きを読む▽

