夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

WSは宝デス(`・ω・´)

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 23
  4. (Mon)
  5. 12:47
WSの背中が好きだぁぁぁぁぁぁ!!
うちの溜まり場にはWSさんがおります♪゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。溜まり場に行けばだいたい会えるデス(狩り中だともちろん会えない・゜・(つД`)・゜・ )WSイイヨイイヨ!!
WSといえば胸板'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ とミルクさんなら言いそうだケド、あたしは胸板よりも背中(腰なのか?)がすきなんだよーーーー。「WSいいよね♪」って言うと「ガチムチ好きなんですね。」と言われるケド、そうじゃないんだあああぁぁぁぁぁぁ。
世のWS裏側好きな人の為に、こっそり  Σp[【◎】]ω・´) <盗撮の瞬間
WS♪

WSは宝デス(`・ω・´)の続きを読む▽

