夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

華の如く

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 30
  4. (Tue)
  5. 14:30
今日はレアの出る日デス。
昨日から「明日はレアの日なのでホドレムリンcを出しに行きましょう」と言って、行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪ 狩り途中で電話のかかってきた楓さんに、いつかのござるごっこをしてみた。
初ござるござる( ´,_ゝ`) 
まぁそれはいいとして、ちゃんと出して来ましたヨ。ホドレムリンc♪イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
出た瞬間がss撮り損ねてますけど・・・。昨夜さっそく露天で売られて行きましたw
メンテ終ってINしたら楓さんにお金渡すデスヨ~♪
ほどれむりん

華の如くの続きを読む▽

