夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

除草作業員な日々

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 29
  4. (Tue)
  5. 09:25
うわさの(?)ドロセラMAPにやって来ましたY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
ここにはハーピーが1、ヒルウインドがちょこちょこ。そしてドロセラが60と言う草刈のしがいがあるMAPらしいのデス。ヒールしてくる草がいないので、密集してても何とか倒せると期待しつつ!この↑の鳥人間MAPは人がいっぱいだけど、こっちはどうでしょう?(*'ω'*)?
意外と人が少ない・・・と言うかあたしが行った時は2PCらしき弓使いさんだけでした。でもアイテムを拾わずにDS撃って即飛びなので・・・・・地道にボルトを打ち込んでいると見えない反対側から矢が飛んできますヨ。ビシっと1撃で倒し、そしてヒューンと飛んでいく・・・(*´・ω・`*)向こうからはこっちが見えないのかな?と思い地道に草刈するも、やっぱり矢が飛んでくる(*´・ω;`*) 何回目かな・・・殲滅力も無い宝剣マーチャントはここで狩ってるとお邪魔になりそうデスネ。と結論。ドロセラMAPはもうマーチャントで行く事は無いでしょうネ。
ドロセラMAP

除草作業員な日々の続きを読む▽

